095467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.01.03
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
昨日、龍玉キャンペーンの新しい兵士モデルを取ってきました。
モノは袁紹服 … 使うかな ~ w w w

昨日は神速デッキを全く使わず、新しいデッキを試してきました。
SR甘寧、SR張コウ、R楽進、U韓当、C李典 ( 軍師 : 諸葛キン、陳グン )
このデッキで8戦6勝2敗。負けた2戦はともに漢軍デッキという状況。
大徳、飛天、呉バラ、麻痺矢、R馬超ワラ、R袁紹デッキには勝てました。
今まで神速デッキでは中々勝てない様なデッキを相手にここまでとは …
バランスデッキがここまで安定して強いとは思ってませんでした。
そらぁ、神速デッキが尖りまくってることは百も承知だったけどさぁ w w w

甘寧の粘りが強いです。効果範囲も広くダメージ軽減もかなりのもの。
計略範囲や効果時間等の攻略情報は、後日演舞場動画を確認して載せますね。
あと地味に突破戦法が強いです。士気4で武力上昇5、乱戦時の移動速度は飛天並み?

ついでに今まで対戦した中から動画で検証した攻略情報を載せときます。
・白銀の獅子 : 武力上昇+5、効果時間7C、突撃ダメ6割
・挑発 : 自身からカード1枚分離れた距離から、2~3枚離れた距離まで届く(小円)。
・落雷 : 零距離から効果範囲は、カードの横幅3枚分の距離(中円)。
・大車輪の練兵 : 武力上昇+7(兵力130%)、効果時間7C
・子龍の剛槍 : 武力上昇+5、効果時間9C
・大胆奔放 : 溜め6C、武力上昇+8、効果時間10C
・神速の大号令 : 6C
・殿、私の馬を! : 7C

とりあえずこんな感じ。目測なので多少の違いはあるかもしれません。
しかし … 神速の大号令の効果時間 … 全然伸びてねぇじゃん! ( 苦笑 )
新ver情報当てにならねぇ。まぁそんなこったろうとは思ってましたけどね w w w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 10:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.