095466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.01.06
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
今日を含めてあと「4日」となりました。
仮だから、全部仕上げなければならない訳じゃないけど、
それでもそれなりの量はこなさなければならないわけで・・・
ぶっちゃけ、終わる気がしません(苦笑)
まぁそれでも、やらなきゃいけないんですけどね~

息抜きに三国志大戦をやってますが、楽しいですわ。
同レベルの人と腕を競い合えるというのは良いですね。
お互いミスもあれば、目を見張る上手さもあって・・・
一喜一憂ではないですが、それに似たものを感じます。
演舞場という公式サービスによって、対戦動画を見返せるので、
自分の気が済むまで動画を見返して勉強できるのも良いですね。
分からないことや気になることがあれば、別ウィンドウでWiki等から
情報を参照することが出来ますし、便利になりましたね~
決起と憂国のデッキ対策がもっぱら最近の楽しみとなっています。
少しでも自分の対策が通じたときは非常に喜ばしいですね。
現状、まだまだ両デッキに対して満足に勝つことはできませんが、
少しでも勝率を上げていければいいなと思っています。
もし、デッキ対策における「アドバイス」や「思考・考察」等がありましたら、
教えて頂けると幸いです。体験談やその時の感想等でも構いません。

さて、卒論頑張るか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 15:23:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.