7313227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#庆余年2创腾讯视频… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2006.12.09
XML
ファンミから一週間‥
ジョセフも帰ってしまい‥
ドラマで癒される私‥
今回も、写真多め、大きめです!

 「第10話 世界最強のコンビ 」 

テニス部でしごかれる琴子…
直樹は気が向いたときだけ出ればいいんだって!

一方、金ちゃんも琴子父のお店で、
「お父さんと呼ぶな。」
「さっさとしなよ!」
って、シビアにしごかれてるみたい…

お父さんの 話って、
1年経ったから、入江家を出て、引っ越すってこと…
「肝心な直樹くんがお前にさっぱりときてる…」
って、分かってる事を親にこんなふうに言われちゃあ、
悲しく、従わざるを得ないよね…

当然、直樹母は反対なんだけど、
相談中に、直樹帰宅…
ita10-1.jpg(このポケットに手を突っ込んだ姿、スキ!ダブルハート
しかし、横には…

今日も出てきたアクリルボード
勉強を教えてあげているのです…ita10-2.jpg

そこに琴子…
「お別れを言いにきたの」
の言葉に
「やっと元の生活に戻れる」
…と、全く動じない直樹だけど…
「泣いてたよ。」
って裕樹に聞かされた後の表情は…
ita10-3.jpgこのショット、なかなかいいと思うんだけど、
右に誰かさんがしっかり写っちゃってるんだよね~
しかも、はだかだし…(笑)

「いろいろ迷惑かけて…」
の琴子の最後の言葉にも、振り返りもせず、
「さよなら」
の一言…
でも、その後の表情は…ita10-4.jpg

琴子、引越しのトラックの荷台で思い出されるのは、
楽しかった、忘れられないできごとの数々…
ここ、音楽かかって、せつなくて、悲しかった…涙ぽろり

「入江君のこと 諦めた…」
って、友達と話していると、タイミングよく金ちゃん登場…
「お前が目覚める日を待っていた…
 平凡な夫婦になって 店をやろうや…」
って、この後、とうとうと金ちゃんの夢は語られるのですが…

この話、突っ走ってはいるけど、
妙に現実的でもあって、
私は、聞くたび、それもいいかも…
と思ってしまう…
特に、
「朝、スープを煮込む…その後起こしたる
 ゆっくりねてろや」
のくだり…大事にしてくれそうだし…
生まれ変わったら、こういうダンナがいいよ~!(笑)


でも、このあと、役不足だなんて、言われちゃいますが…
それでもめげない金ちゃんは、
「入江を忘れさせたる。」
って、何をしたかというと…
看板、書いちゃいました…
ita10-5.jpgこの看板、直樹によるとうまい字らしい‥ita10-6.jpg

一方、平常に戻るはずだった入江家は
入江母はぼんやり…で、家事をせず…
裕樹は自分の部屋に戻らず、直樹の部屋に入りびたり…
「家が大きくて、静か過ぎる気がしない?」
って、直樹も、裕樹の言葉に考えちゃってる図…ita10-7.jpg

そして、このあと、直樹、おもむろにいつぞやの琴子のプレゼント、
マッサージ器を取り出し、
「どうやって使うんだ?」
と言いながらも、裕樹がつけてるんだけど、
ガラスに映った顔、絶対、素で笑ってる…ita10-8.jpg
(まあ、コレ、胸までヒクヒク動いちゃって、
 笑わずにはいられない図だよね!!
 しかも、無理やりジャンケンさせちゃって!)


さて、
琴子が相変わらず、テニス部でせっせと玉拾いしていると…テニス
突然現れた直樹…
合宿の参加を賭け、須藤先輩に賭けの勝負を申し込まれ、
「1ヶ月昼メシおごってやる。」
の言葉に、OKしたのはいいけれど、
実は、琴子とダブルス組む事が条件だった…
棄権は負けって、カンペキにはめられちゃったね。

「立ってるだけでいい。邪魔するな。」
って言われても、琴子は頑張ったんだけど…
ここ、テニス姿は、もちろんカッコいいんだけど、
私のツボ!ita10-10.jpg足細~い!長~い!琴子より細いじゃん!

結局、40対0のボロ負けで、合宿行き決定!
しかも、最終日にまた試合しようって!
今度は負けたら
女装してコート一周だって!
(これ、ちょっと見てみたいかも…笑)
ただし1球でも琴子が返せたらいいという条件で…

でも、この条件を聞いたら、
最初は、「しません」の一言だった直樹、
なぜか 迷わず承諾 …
弱気になる琴子に
「F組で100番以内に入ったおまえはどこに行った?」ita10-9.jpg
って、直樹はやっぱり、頑張る琴子が好きなんだね!
「絶対勝つぞ 分かったな」
って、お~久々に顔近づけてる!!琴子、嬉しいでしょ!ita10-02.jpg

そして、今回最高のツボ!
お母さんの変装…
帽子とサングラスもかけちゃって、
ヒップホップ調って、これはすごい!ita10-03.jpg
二人がキスしたことを小耳に挟んで…
琴子父に
「引越しよ!」
って、早く話したいのに、笑いが止まらなくて、
なかなか話が始まらない…

一方テニス部の合宿‥
スケジュール表でなぜか琴子は夕食作り‥
25人分の夕食作るって、練習させない作戦 !
「絶対勝つぞ!」
ムキになってきた直樹…
ita10-04.jpg謎の3人(左下)も現れて…
おもしろくなってきましたよ~

ひよこピヨコのお願いピンクハートおかげさまで只今18位‥感謝!感謝!↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 21:05:54
コメント(8) | コメントを書く
[イタズラなKiss~悪作劇之吻~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.