7313573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「电视剧狐妖小红娘… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2006.12.10
XML
「11話 クリスマスのかくれんぼ」

茅乃、猛へクリスマスのプレゼントに手袋を作る計画…クリスマスツリー
慣れてなくても、母親にいろいろ言われても
心を込めて、頑張ってます!

一方 、上条君、ハルちゃんとのデートにまた、
1時間も遅刻…
でも、顔に歯磨き粉つけてて、
「よっぽど慌てて来たのね。」
って、許してもらいますが‥
この笑顔なら、私も許す!aku11-1.jpg

そして、猛のこの顔もかわいい!aku11-2.jpg
(穴の開いた手袋もらって、驚いてるっていう茅乃の妄想ですが…)

上条君、映画でデート中も
いろいろ考えちゃって、
でも、ことごとく上手くいかなくて
いつの間にこういうキャラになったの?

茅乃、「カンペキ!」とできあがった手袋持って、
デートの待ち合わせしたつもりが、
実はバスケ部の打ち上げだった…バスケットボール

カラオケで、 いい感じでデュエットするハルちゃんと上条君が
とってもうらやましい茅乃…マイク

そのうち、困るプレゼントに手編みのマフラーと手袋の話が…
「もう少しで恥かくとこだった …」
…と、あわれ、手袋はゴミ箱へ…

なぜか2次会は猛の提案で公園でかくれんぼ!
1時間隠れきったら、好きな人にキスしてもらえるって!
名付けて「キス争奪かくれんぼ!」キスマーク

(これ、結構スリリングで、面白いんじゃあ…?
ただしこういうのは、メンツによるよね!)


それぞれの思いを秘めて、戦いは始まった!
鬼は、ジャンケン一発負けで、上条君…
「春川のキスは、絶対誰にも渡さない」
って、執念の捜索…

…で、ハルちゃんを見つけて、いきなりキス!
「反則でも構わない。ルールなんて無視だ。」
「誰かにこの唇が 奪われたら大変だ。」
って、やったね!こういう強引さ、いいね~どきどきハート
よく頑張りました!!

一方、茅乃の手を引き、一緒に隠れる猛…
「年に一度の2人きりの1時間…
俺達の大切な時間だ…」
って、なるほどひらめきそれでかくれんぼ!
すねてる茅乃見て、考えたんだね!猛、頭いい~ !!

「二人っきりになりたかった。」aku11-3.jpg
‥と、茅乃に言わせて、
「この悪魔には絶対かなわない。」
って、いい雰囲気の時に…エ~!!
aku11-4.jpg
私には、この後の優ちゃんの してやったりの
不気味な笑い声こそ、悪魔のものに聞こえました…

(*お断り:完全にキャラが変わったと思われるので、呼び名も
上条君→優ちゃんとさせていただきました。)

しかも、その後の猛の手、キリン?象?
って、意味わかんない…でも、爆…大笑い

そして、この勝負、執念で勝ったのは陽平王冠
相手はもちろんリカ…
「絶対 イヤ」
なんて、言われちゃいますが…
結果オーライ…で、よかったね!スマイル

ジャ~ン!そこで出てきた、捨てたはずの
まさか…の純情女の編んだ毛糸の手袋…
「これは俺のだ」
フォローしてくれた猛にささやかな幸せを感じる茅乃…

しかもその後、左右大きさの違う手袋を見て、
「一緒に恥かこうぜ」「ほら」aku11-5.jpg
外側に左右の手袋‥aku11-6.jpg内側の手はしっかりとつないで‥aku11-7.jpg
この場面、見ていてもほのぼの温かくなります…

猛、乙女心が分からないどころか、
いつも、ツボをついてきますね~!
(そして、このシーン、原作だと、作ったのはマフラーで、
 拾われて「俺の」で、おしまい…
 ドラマのシャレた演出に拍手!!)


ところで、この親カップルは、いつも人前でも
平気ではじけちゃって、大丈夫なんだろうか?
と思いつつも、aku11-8.jpg
年明けたら、一緒に住んで、この写真も家に飾るそうで…
茅乃は複雑…

そして、視聴者としては、
二人が写ってるテレビ中継 見ちゃった祖母と
最後の方の謎のメガネ少女と
冒頭の手紙の藤田慎之介の存在が気になるところですね!

ひよこピヨコのお願いピンクハート17位をキープ!クリック感謝!!‥↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 19:58:31
コメント(6) | コメントを書く
[悪魔で候~惡魔在身邊~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.