7313277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

#庆余年2创腾讯视频… New! だって犬が好きさん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

C.U.Mツアー@カナケン テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2007.03.03
XML
 「第22話 一途な思い」 
「医者になりたい。」
直樹の言葉を聞いて、
「看護師になろうかな」
考え始めた琴子に
「働いてる病院には絶対行かない」
って、友達までも冷たい反応…

もちろん、琴子の頭の中は、
直樹が医者で自分が看護師…
早速始まる妄想シーン…手書きハート

直樹は外科医で、琴子は横にいて
助手でメス渡したり、汗を拭いたりするのだけれど…
ここ、いくら権威だからって、
医者の笑顔ってやっぱり不気味…
22-01.jpg
でも、こうやって、頭覆って大きなマスクで、目しか見えなくても、
かっこいい人はやっぱりカッコイイのだ!どきどきハート

看護師がダメなら薬剤師と、続く琴子の妄想…ピンクハート
ここは、ちょっと、一人で見て、にやけたいシーン…
直樹の一瞬のウインクが見られました…
22-02.jpg
「ホレ薬を調合されたかな?」
って、琴子、次から次へよくいろいろ思いつくな~
(しかし、こんな病院あったら、ほんとに何されるか分からない…
コワッ 笑)


本を探していると、いつの間にか後ろに直樹が…
「身の程知らず、患者の身になれよ。」
なんて言われちゃいました…22-03.jpg

一方ママは、この前の裕樹の言葉の真相が知りたくて…
追い掛け回しているうちに…
あわれ、裕樹の指が~失敗
琴子、一生懸命手当てするも、バカでかい包帯に、
「看護師には絶対なれないな」
なんて、言われちゃいました…しょんぼり

来る直樹の誕生日‥
プレゼントプレゼントに一番贈りたいのは“幸せ”
そして、直樹の好きなものを入れて、
ドールハウスを作る事に決定!

喧嘩して以来の直樹親子の落ち込んだ様子を見て、
直樹を呼び出した琴子父…
ここ、2人で「乾杯」22-05.jpg
って、真ん中にある徳利は、松竹梅とあって、日本酒?日本酒
雑誌のインタビューにジョセフは、
日本の好きな食べ物について、
「スシ、…カレーライス、それからニホンシュ」
と答えてました。
『一期一会酒蔵編』では、「焼酎大好き」と言ってたから、
結局何でもいけるってことね!


さて、出来上がったドールハウスを持って、
直樹の部屋の前に立つ琴子…

ここで始まる妄想、4パターン
どれも、爆笑受けまくり…
最初のは、まだ琴子の妄想として、正統派(思いつきそうなこと…)
ここ、私の好みで、
開きかけたドアと、ガウンの胸が半分はだけてるとこで一時停止…22-07.jpg
そして今回、監督さんがまた出演って、
これですか~!22-08.jpg
胸に手の跡つけちゃって…
「邪魔しないでよ。」って、何でもやっちゃう!
また、姿勢よく立っている直樹が、やけに可愛いんですけど…

ずっと前の回の女装も面白かったけど、
言ってみれば、「薔薇恋」でもジョセフの魅力を最大限に引き出した監督さん、
これからも期待!ずっと応援します。
まずは、いよいよ撮影開始と報じられた『イタキス2』
どんな演出がされるのか、楽しみです。


話に戻って…
直樹はやりたい事が決まって、家に戻っていたのでした…
久しぶりに朝ごはんも一緒!
「コーヒー入れて」
「今さらだけど…お帰りなさい」
「また面倒かけないでくれよな。」
なんて言ってても、以前のような冷たさはなくて、
久々でちょっとぎこちないけど
ほのぼのした沈黙がいいなダブルハート22-09.jpg

そして、次の日、直樹はちゃんと元のマンションに
琴子が置きっぱなしにしたプレゼントを
あわてて取りに行ったんですね。


裕子は知らなかった!
直樹が医学部に編入した事を…
「報告する義務はないぜ。」
なんて冷たく言われちゃったし…涙ぽろり

落ち込む裕子をよそに
テニス部で企画された仮装パーティー
(須藤先輩独断による全員必出席のパーティー)
先輩のドラキュラ姿がやけにはまってました…

そして、行かないと言ってたのになぜか現れた直樹…
22-00.jpg(仮装はしてませんが…)
もっとも、編入のことを親にチクると言われたらしいですが…

さあ、次週はそこでどんな事が起こるのでしょうね!?スマイル

ひよこピヨコのお願いピンクハートクリック感謝!‥↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 19:58:29
コメント(8) | コメントを書く
[イタズラなKiss~悪作劇之吻~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.