7334941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「新石器・古代王朝… New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) New! ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2007.03.04
XML
カテゴリ:鄭元暢 
今日は遅ればせながら、居酒屋で初めて“ジョセフ割”を注文してみました。
「梅酒のジンジャエール割り出来ますか?」
「はいできますよ!」
と簡単に注文できて、さっそく賞味!
梅酒のこってりした感じがさっぱりに変わって、
ジュースみたい‥飲みやす~い
一緒にいた仲間にも試飲させたところ、
同じような反応でなかなか好評でした‥スマイル

それから、Tさん紹介の「恋してる台流スター スペシャル」
書店で見て来ました‥
表紙、一見すると、ジェリーとヴィックの特集で終わってそうですが、
「新世代スターNO,1」
ということで、ちゃんとジョセフの記事も4ページ載っていました。

写真は、以前の『Asian Wave』と同じ衣装でしたが、
記事は結構面白かったです。
「ホラーにも出てみたい。日本のリングが好き。」
と、よこにあったTVを指差して、這い出てくるマネをして、
周りのスタッフにバカ受けだったとか‥大笑い

そして、記事のまとめの言葉が気に入りました‥
「彼自身が持っているさまざまなものを吸収するセンス、
人懐っこい笑顔を向けたかと思うと、
真剣に自分の考えを語る‥カメラを向けるとさっとモデルの顔‥
そのギャップがたまらない‥」

みたいな事が書いてありました。

そうそう、一筋縄ではいかない魅力なんですよ!
だからこそ、私は、未だかつてなくはまって、
夢中になっている訳なんですね~

と一人とっても納得したのでした!

さて、もう一つ、ちょっとした話です‥
『C-pop‥の一期一会』
旅館修行の次は、「寅さんを訪ねて」だって!

渋谷も秋葉も通り越して、葛飾柴又ですか~
寅さんってまさか…あの格好はしないよね~(爆)
似合わな過ぎる~
(例によって、勝手に想像お楽しみモード入ってます…)

ここ、数年前に行ったけど、記念館とかあって、
昔ながらの下町の街並みで手焼き煎餅とか売ってて…
そうそう、近くに矢切の渡しがあったなあ…
船頭さんとか、チャレンジするかも…
中華新聞で報じられてた屋形船より絵になると思う…
な~んて、今さら、企画いろいろ考えても意味ないんですけどねー

相変わらずいろいろ考えて楽しんでいる私‥
方や台湾では、実際会えるかもしれない新番組イベントが
目白押しなのに~‥しょんぼり
ちょっとむなしいけど、これからもささやかに楽しむことにします‥

ひよこピヨコのお願いピンクハート久々ランクイン!!クリック感謝!‥↓

banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 00:27:54
コメント(4) | コメントを書く
[鄭元暢 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.