942852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/01
XML
カテゴリ:バイクいじり
2日連続で寒い冬です。
今日もガレージに引きこもり!

しげです。

先日DRZのリヤ周りに油分が付着しているのを発見!

確認すると、ブレーキリザーバータンクが変形して、フルードが吹き出してます。

rblog-20150201220829-00.jpg

なんでこんな事に.......。

マフラーの熱で変形したのか?


そこで、リザーバータンクのミニサイズを購入。

rblog-20150201220829-01.jpg

ブレンボ製です。
なぜかというと、nissinよりも安かったから。

rblog-20150201220829-02.jpg

ステーをつくって交換完了。

rblog-20150201220829-03.jpg

これらはゴミになります。

小型なので、ステップ周りがすっきりしました。


DRZか少しずつ変わってゆく!
癖になりそう。
ヤバいなこりゃ。

それではまた!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/08 10:25:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイクいじり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.