000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AJING(擬餌鯵釣法)JUNKY shige fishing dairy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shige0613

shige0613

お気に入りブログ

土佐から友、来たる matsu-kuniさん

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
烏賊が? 烏賊〇さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
♪どりむすめ毒舌日記♪ どりむすめさん

コメント新着

shige0613@ Re[1]:夏休みおわっちゃた^^;(08/02) Yuntakuさん> カヤックあると、いろん…
shige0613@ Re[1]:夏休みおわっちゃた^^;(08/02) YaGi@携帯さん> ありがとうございます…
shige0613@ Re[1]:夏休みおわっちゃた^^;(08/02) シャク蔵さん ありがとうございます。 …
Yuntaku@ Re:夏休みおわっちゃた^^;(08/02) ナイスなチヌですね カヤック 欲しい…
YaGi@携帯@ Re:夏休みおわっちゃた^^; おぉ! 良型チヌおめでと~♪ 夏休み最後の…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

February 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなって、もうあちこちのブログでレポートされてるんで、もう新商品
レポートはいらんね(爆)

ちなみに、土曜と日曜の両日参加してきました。家から2時間弱でつくの
で泊まりでなくてもぜんぜんOK!

土曜日は気になる商品のあるブースを回り、Tict・ハヤシブースで遊
んでおりました。初日にお会いしたブロガー&モニターさんたちありがと
うございましたウィンク

気になる商品は、10ステラ!いやぁ~、ネット上でみるかぎり、デザイ
ンがなぁなんて思ってましたが、派手さはないけどきれいなデザインで、
ハンドル回すのもいい感じに感じましたわ。これ!いっちまう?いっちま
った?!ん?正解?まっいっか(爆)

後は、エバグリ・ポセイドンからリリースされたアジングロッド!
これは、ブログリンクでお世話になってるBJこと、ブラックジャックさ
んが監修できになってたんよねぇ~♪で、ブースにいくとBJさん発見!
挨拶して、忙しいなかいろいろアジング情報交換やアメゴなどの渓流ミノ
ーイングについてお話させていただきました。

ちなみに、自分の鯵釣りスタイルとBJさんのつりが似ているようで、好
みが一致しておりました。

あと、正確には日曜に見たのですがダイワからでるNewセルテートが思
いのほかいい仕上がりで、あの値段でパフォーマンスはすばらしい♪
後は、あのフィーリングがいつまでもつかが気になるところ(爆)

YGKよつあみの激細PE。ブースにいって150m出してほしいと懇願
しにいったが、営業らしからぬ口調の担当者が譲らず、300m巻きをか
ったらええやんと!こっちも負けずに食いつき、10分ほどごねてやった。
てか、いらんけど(爆)ユーザーなめんな!営業わるいぞ!!!!

で、なによりもこれ!ってのはTictから出る新しいワームですわ。

やべさんが、テストで使っていたので見たことがあったんですが、水中で
どんな動きしているのかしらなかったんですが、すんごい艶かしい動きし
てるんですよ、まさにばちぬけやゴカイのうごき!これはブースに来て見
た方々すべておっしゃってましたスマイル
このワーム、しかもちぎれにくくてもちがいい!これ重要ですよ~♪

まぁなんせ、これから出てくるTictのアイテムはどれも魅力と機能を
持ち合わせたもんばかりです!関東の方は、ぜひ横浜へ見に行ってくださ
い。

日曜日は、Tict・ハヤシブースでモニターとしてお手伝いさせていた
だきました。やべさんのセミナーのお手伝いさせていただき、じゃんけん
大会もやらせていただきました。KYもしっかりかまして、全員じゃんけ
んを負かしたりもしてしまいましたが(爆)

FS終了後、打ち上げ&食事にやべさんとハヤシスタッフの皆さんとご一
緒させていただき、お鮨ご馳走になりイタリアンバーで、めっさめっさう
まい料理いただきました♪

打ち上げの詳細はこちらへ(爆)

打ち上げの詳細part2はこちら(爆)

ん~、横浜もお手伝いにいきたかったぁ~ショック

来年は、両方ともお手伝いいけるように早めに段取りしとこっと(爆)
その前に、お手伝い役よんでくれるかなぁわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2010 08:50:16 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.