447620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日は学年末テスト2日目でした。

今日の教科は・・・地理と理科
地理・・・死亡\(^o^)/
理科・・・暗号解読余裕でした^p^

明日は、国語、簿記、PGか・・・
簿記とPGは検定問題がテスト範囲だから勉強しなくても大丈夫だネb

 

 



 
SP発売目前の最近、急に箱マスがやりたくなったので・・・久しぶりに箱マスをプレイし、無事引退させましたー

ちなみにこれで60ユニット目ですw

50ユニット達成したのは去年の7月31日だから・・・10ユニット送り出すのに半年以上かかっちまったorz

 

でも、やっぱ久しぶりにプレイすると楽しいネ

SP発売までに美希ソロをプロデュースしようかな(´・ω・`)
って、今日入れてあと2日しか無いですがw

ついでに無印PVも更新・・・っとw

 

以上です!

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 19時02分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.