447829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月18日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日は、学年末テスト3日目でした~

今日の教科は・・・国語、簿記、プログラミング
国語・・・まぁ、普通かなw
簿記・・・余裕すぎるw
PG・・・簡単すぎw

明日でついに最後・・・
これさえ終われば・・・来年度までテストは無い!!

明日は・・・数学、文デ、ビ情・・・

とりあえずがんばりますか~

 

 


 

明日発売のアイマスSPの話。

どうやら・・・友達から借りたPSPじゃアイマスSPをプレイできない・・・ようだorz

借りたやつ、某FWが適用されてて・・・今現在のバージョンは5.00。
アイマスSPはソフトに同梱されてる5.05必須らしい。(本スレによるとまだ未公開FW?

5.05対応版が出るのを待つか・・・もういっそのコト自分のPSP買っちゃうか・・・

でも、とある人に聞いたら、運がよければ起動するカモ。らしい・・・

 

あーもう・・・本当にPSP-3000買っちゃおうカナ。

 

 

アイマスSPのDLCの詳細が公式で発表されたケド・・・やっぱ微妙だ。
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/765shop/index.php

衣装1000円とか高すぎだろ常考
え?700ゲイツ・・・? 安く感じる!不思議!!

でも、PSP画質だとやっぱ高く感じる。

衣装は完全スルーだな。

 

曲は・・・765プロキャラだけのようです。

まぁ、曲は・・・マスボ発売まで待ってDLCはスルーかな。
だって8人×9曲×150円だと・・・10,800円もするヨ・・・

どうせSPはソロしか聞けないしね!

 

 

 

>765ショップカタログに関するサービスは、期間を限定したものです。弊社都合より、予告なくサービスを終了させていただく場合があります。

 

DLC・・・やっぱり期間限定なのか(´・ω・`)

 

では、以上です。


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 16時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.