270817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

September 16, 2007
XML
カテゴリ:大分スイーツ
地獄蒸プリン.JPG


昨日、今日と大分・別府・湯布院に
プチ旅行に行ってました車

お天気はあいにく雨が降ったりやんだり…涙ぽろり

でも、美味しいものはしっかりいろいろ
食べてきました食事きらきら

上の写真はお土産に買って帰った地獄蒸プリン温泉
別府の明礬温泉にある岡本屋売店というお店で売っています。

雨にもかかわらず、お店にはお客さんが
ひっきりなしに訪れてましたマラソン

お味は、苦めのカラメルソースで
甘いものが苦手な方でもオーケーな感じです。

温泉の蒸気で蒸しあげたプリンは手作り感いっぱいダブルハート
素朴な感じでおいしかった~ぺろり

途中、別府の鬼山地獄にも立ち寄りました温泉
ワニたくさん.JPG

別名ワニ地獄と言うそうです。
今回の旅で唯一観光をした場所。。。。。

私はワニとか爬虫類とか見るだけなら結構好きな方なので
小雨降る中、一人テンション上向き矢印でした。

じっと動かないワニがいざ動くとかなり素早いことや
71才まで生きた世界最大のワニが鬼山地獄にいたことなど
いろんなワニ発見があって400円の入場料で
かなりワニを満喫できましたハート(手書き)

ワニも温泉効果で健康長生きなのねスマイル

この旅の美味しいもの情報はまだまだあるので、
徐々にアップしていきまーすちょき

banner2.gif
↑ポチっと応援お願いしまーす四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 01:00:47 AM
[大分スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.