270859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

September 17, 2007
XML
カテゴリ:大分スイーツ
B-speak店.JPG

カレーを食べた後は、由布院に向かいました車

お目当てはB-speakPロールピンクハート
テレビでも紹介されてたり、いろいろ良い評判を聞いていたので
楽しみにして向かったんですが。。。

お店は予想通りの大盛況振り!!

お昼過ぎに着いたんですが、
すでに行列ができていましたマラソンマラソンマラソン

でも、私はお味見程度にちょっと一切れ食べたかっただけなので
こちらのPロールがいただける山荘 無量塔(ムラタ)にある
cafe Tan's barに向かいましたコーヒー

ところが、そのcafeは数時間待ちの上
Pロールは完売とのこと雫

ケーキ食べられないんなら意味がないぷー
ということで、結局来た道を戻り
Pロール1本(1,260円)お買い上げして帰りましたケーキ

ロールケーキ.JPG

シフォンケーキに近いようなふわふわ生地に
クリームが控えめに巻かれていますハート(手書き)

すごく美味しかったんだけど、
クリーム好きな私としてはもう少しクリーム多くても良いかも。

お味見程度とか言っておきながら、
その夜、結局二人で1本食べてしまいましたぶた

私達夫婦は旅に出るとお腹がすく暇がないくらい
ひっきりなしに深夜まで食べっぱなしです大笑い
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
B-speak 
住 所 :由布院温泉川上3040-2
お問合せ:0977(28)2166
ご 予 約 :0977(28)2066(予約専用15時~17時/5日前より受付)
定 休 日 :不定休(年2回)
営業時間:10:00~17:00
※期間限定で以下の百貨店でPロールが購入できるそうですひらめき
三越福岡店 9月14日(金)~9月24日(月)
宮崎山形屋 9月29日(土)、30日(日)
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 12:53:17 AM
[大分スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.