270831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

September 18, 2007
XML
カテゴリ:大分スイーツ
甘味茶屋店.JPG


別府で食べた和スイーツもご紹介ハート(手書き)

甘味茶屋やせうまです日本茶

お店の外観もとっても良い感じ赤ハート

やせうまっていうのは、きしめんよりももっと太くて厚みのある
小麦粉麺を茹でてきなこをまぶした甘味のこと。

きなこ大好きな私にとっては
お腹いっぱいでも食べたいスイーツですダブルハート

やせうま.JPG

ここのやせうまは砂糖が別乗せで付いてました。

きなこにも砂糖がしっかり入ってたようなので
この別乗せ砂糖は私にはあまり必要なかったかも雫

厚みのある麺で、食べ応え十分のやせうまでしたオーケー


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
甘味茶屋
住 所:別府市実相寺1組の4
電 話:0977-67-6024
営 業:10:00~21:00 OS:20:30迄
駐車場:25台
定休日:水曜日
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
banner2.gif

↑ランキング応援ポチっとお願いしまーす黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 12:40:59 AM
[大分スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.