271029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

October 21, 2007
XML
カテゴリ:宮崎スイーツ
なんじゃこらシュー.JPG


今日のニトリツアーのおやつに食べたのは
お菓子の日高なんじゃこらシューですケーキ

おぐらに続き、宮崎に行った時食べるスイーツは
必ずお菓子の日高のなんじゃこらシリーズ。。。。。

おぐらと日高しか知らないのか!ってくらい
宮崎市内に行くと必ず行っています。

いや、今日の時点ではこの2店しか知りません。

なのに、グルメブログとか登録してて申し訳ないくらいです。

という訳で、今回はちょっと冒険してなんじゃこらシューを食べてみましたきらきら

ハンバーガーくらいの大きさのシューの中には
小豆クリームとカスタードクリームが2層になって入っていますひらめき

そして、大福と同様、クリームチーズ、苺、栗と入っており
ボリューム・味ともに大満足、大満腹でした満車

今回にして初めて、日高の工場直売店に
イートインスペースがあることを知り
その場で食べて帰りました食事

コーヒーはタダで飲み放題だし(私は飲めないけど)
緑茶も出てきて、きれいに半分に切って出してくれます音符

旦那さんはなんじゃこら大福を頼んだんですが
半分ずつ食べようかという私の提案に
「大福とシューのどっちも栗が入って無い方とか食べてしまったらどうする?」

 とせこい疑問を呈してきました。

私も「確かに…」と思ったんですが、心配ご無用!

 

プロはさすがです。

 

クリームチーズ、苺、栗全て真っ二つになるように
カッティングしていました!!

 

そして、仲良く半分個ずつ食べましたピンクハート

 

こういうところでは、食に対して一切の妥協を許さない私達夫婦です。


banner2.gif
↑夫婦平等がモットーちょきいつも応援ありがとうです花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2007 08:37:30 PM
[宮崎スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.