271010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

October 31, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン
ミニフランス.JPG


またまたフランスパン焼いておりました食パン

今日は2種類同時進行雫

でも、フランスパンって低い温度で長く発酵させるようなので
もう1個のパン作ってる間はほったらかしで楽チンですピンクハート

今回のは今までで一番良い出来かもちょき

もっとバリっとクープ開いてほしいとこですが…。

で、明太ディップを作って明太フランスにしました。
明太ディップ.JPG

これも私オリジナルひらめき

辛子明太子とバター、クリームチーズも余ってたので
それらを適当な分量で混ぜただけです(←適当が多くてゴメンナサイ雫
手作り明太フランス.JPG

↑最初の写真とあまり変化はないけど、明太フランスです黄ハート

今回はちょっと焼きすぎたようで、中が少しパサついてましたしょんぼり

何回か作っていくと次への改善点が見つかって
次作るのが楽しくなりますね音符

まだまだ修行の日々は続きますぐー

banner2.gifにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑いつも応援ありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 08:31:13 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.