270935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

October 26, 2008
XML
カテゴリ:妊娠9ヶ月
ミスドドーナツ

昨日今日と旦那さんの会社イベントに連続参加してきました。

昨日は退職された方のイベントのお手伝い要員として二人で参加。

その前にミスドで腹ごしらえして行きました。

新作のパリパリショコラフレンチが食べたくて行ったんですが
チョコはパリパリというより、結構厚めのものがふんだんにはさまってました。

上記4個のうち、3つは私が完食うっしっし

それ以外にも…
ミスド肉まん

ジャージャー肉まんを食べ(旦那さんと私1個ずつ)
ミスド坦々麺

旦那さんは坦々麺を食べてました。

この日のイベントでは、参加者の皆さんの食事の準備をお手伝い。
(私は妊婦ということでほとんど何もしておりません…笑)

夜はそのままご飯をご馳走になり、鮎焼きや焼肉、うなぎ、おにぎり
おはぎなどたくさん、大した加勢もしてないのにしっかり食べてきました。

食べまくってしっかり体重増加上向き矢印


今日は朝から旦那会社のウォーキング大会でしたマラソン

旦那さんは「しほこは歩かなくて良いよ」と言ってたけど
私もしっかり一緒に4kmほど歩いてきましたよ~!!

もともと歩くのは大好きだし、今でもスニーカーだと妊娠前と
ほぼ変わらずスタスタ早足で歩けるので、旦那さんの方がびっくりしてました。

久々に運動して、血液が体中を巡った~!って感じがして
とっても気持ちよかったです。

ただ、その後バイキングでまたまた食べまくったので、今回の
ウォーキングでの体重減少は見込めそうにないです。。。。。
banner2.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
↑歩いてる最中はお腹ガンガン張りますね~。。。応援宜しくお願いします黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 08:06:34 AM
[妊娠9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.