270972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

September 8, 2012
XML
カテゴリ:沖縄グルメ

R1047307

 

沖縄旅行に行った時に立ち寄ったお店です。

 

その名もよしこそば

 

名護パイナップルパーク近くにあります。

 

なんといっても、こちらのてびちそば…

 




R1047310

レタスで見にくいですが、てびちの量がかなり太っ腹です。

R1047313

こんな大きなのが3つも乗ってます。てびち好きな私、大満足~♪

 



R1047311

旦那注文のソーキそば。こちらもボリューミー。

 

R1047308

お値段も良心的です。

 

おそばもすっごく美味しかったし、沖縄行った時はまた立ち寄りたいお店でーす♪

 

<お店情報>

そば屋よしこ

沖縄県国頭郡本部町字伊豆味2662

 

 

コラーゲンたっぷりなのがたくさん!詳細はコチラ>>> てびち




クリックありがとうございます!本日20位!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2012 11:48:50 PM



© Rakuten Group, Inc.