582298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

4月27日 ブロック塀… New! GOZIRA910さん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

2007年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2007年7月7日で スリーセブンの日
別名七夕ともいう。。。いや こっちが本当だ。。
というわけで。。。
土曜似顔絵や ゴジラさんが東京へお出かけなので
ひとりで じぃ~~~っとしてようと思ったのだけど・・


どうも 福井駅前の南通りは 【七夕祭り】をしていて
歩行者天国になっていた。。

tanabata
こんな感じ

で。。。通行人が多いので 必然的に
土曜似顔絵やさん 大忙しになった。。

ここんとこ ず~~~~~~~~~~~~~~っと
似顔絵や続きだったので。。。正直 疲れていたのだけど。。。

お客さんの笑顔はやはり 元気の源だなぁ
描いてる姿を見て ひとりふたりと増えてきて。。。
予定の3時間は ずっと入れ替わり立ち代りのお客さんとすごしていた!

こんな風に にぎわっているのは活気があっていいなぁ
ステージでは 知人が【紙芝居】で登場してたり
地元の音楽をやっている若者が 歌っていたり

なぜか 出店にカレーがあったり←これがまた 匂いプンプンしてた(笑)


あっという間に時間が過ぎて 似顔絵や終了!!




まだ 明るい夏の空の下。。。
荷物を積む駐車場の中で 開放されたワタシがいる。。

070707


ようやく 明日は 休みだぁ~~~~~~~~~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 23時37分00秒



© Rakuten Group, Inc.