1490431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年08月28日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

夏休み三日目も朝早起き。

この日から2泊3日で長野旅行です。

吉祥寺駅から電車に乗り
三鷹から『快速ビュー山梨号』に乗ります電車銀行


もちろん朝からギネスでプハー!ビールっとね~音符

2011-08-28 21:57:38

甲府で特急あずさに乗り換え


信州着く前信州ワインで乾杯ワイングラス

2011-08-29 22:36:41



気分よく目的地の上諏訪に到着ダッシュ

駅のホームには無料で天然温泉掛け流し足湯下矢印

2011-08-29 22:36:41

ポカポカ温まったところで

さっそくお目当ての酒造巡りスタート!!

上諏訪駅前の甲州街道沿いに5軒の蔵があるんですマル

1軒目は諏訪の地ビールも作る『麗人酒造』さん

2011-08-29 10:14:01

試飲用冷蔵庫には沢山の日本酒や米焼酎が音符音符

2011-08-29 10:14:01

セルフサービスで試飲し放題。
のっけから酔っ払います日本酒日本酒

2軒目は『伊東酒造』さん

ちょいと酔い覚ましに・・・

 2011-08-29 22:43:08

 は置いといて、(苦笑)


こちらは丁寧に説明を受けながらの試飲日本酒

2011-08-29 10:14:01

ここでも10種以上飲ませて頂きました
かなり自分好みの味が揃っていたので
ここでお土産買い~グッドオーケー

 酒粕にハマッてる僕は

酒粕と、、、

2011-08-29 10:14:01

 これはすぐに飛びつきました上矢印「酒粕キムチ」



3軒目は『舞姫』で有名な『舞姫酒造』さん

2011-08-29 10:14:01

ここでは日本酒仕込み梅酒と杏酒も試飲日本酒

2011-08-28 21:57:38


スタンプラリーもしっかり埋まり

 2011-08-28 20:25:33


諏訪湖畔の『紅やホテル』に到着ダッシュ

ラッキーなことに最上階の湖側の部屋になりましたきらきら

2011-08-28 20:25:33

景色イイッスダブルハート

大浴場の休憩所もパノラマだったので

………湯上がりプハー!ビールビール

2011-08-28 20:25:33

スッキリ汗を洗い流して、ホテル近くの間欠泉を鑑賞

2011-08-28 21:57:38

夕立もありましたが、そのおかげでこんな情景も下矢印

2011-08-29 22:36:41

天国への階段でしたっけ???

いいもん見た後、夕御飯食事

2011-08-28 21:57:38

長野的に
信濃牛のバター瓦焼きや

2011-08-28 20:26:54

信州野菜天ぷらに松茸網焼きあたりが目立ってましたが、

2011-08-28 20:26:54

他はまぁ、、、、、

 

、、、でも量はすごかったから腹はかなりパンパン雫

ガッツリ食べた後、
ホテル目の前の専用桟橋から

 2011-08-28 20:26:54


リムジンボートに乗り込みます船船

ラッキーなことに客は僕らだけちょき

真っ暗な湖上から花火を見上げますきらきらきらきら

2011-08-28 21:57:38

誰もいない静かな湖上、しかも山に囲まれてるだけに
花火の爆音がこだまするという大迫力!!

これはなかなか出来ない花火体験。

かなりオススメですオーケー

こんな水陸両用バスでも観賞ツアーやってるみたいですよ~

2011-08-28 20:26:54


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 22時57分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.