102135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.04.03
XML
カテゴリ:お答えします
昨日、友人の“砂漠王”が来てくれました
このコーナーに写真を載せたいので
そのやり方を、教わる為です

先日皆さんにお約束しましたもんね
写真UPするって。。。
スンマセン

2人で悪戦苦闘しましたが・・・・
何が原因か判りませんが??????
UPできません

ソフトの“フォトショップ”が原因かも?
相当古いバージョンなんでネ
それにしても、ナンテコッタイ

大垣で一番旨い鮨屋でゴッッチャンしてやったのに
“幻の鯖”なるものまで食わせたのに
  ↓
上から2つ目の写真
「砂漠王だから鯖食おう」なんて駄洒落まで飛ばしやがった
さあ、そんな“幻の鯖”ならいざ知らず
写真UPが“幻”に終わるのだけは、チト困る

て、話はおいといて@今日もマッタリとお読み下さい


☆★あっちゃんの洗濯一口メモ★★

【良いクリーニング屋の見分け方】


■先日この放送で、こんな質問がありました

「最近はクリーニング屋さんで、系列店?受付だけして、業者が持っていって 洗ってくれるとこ増えてますよね~ そういう ところより 個人店に 出した方がより丁寧に親身に やってくれるのかなって思いました。 実際どうなんですかねぇ??」

■決してそうとは限りません

 取次店を展開しているところでも
 優秀なクリーニング屋さんは
 いっぱいありますよ
  ↓
ココはお世辞抜きに優秀です

■“一目でわかるクリーニング屋のレベル”

 それはどこかって?
 ジャァ~~~~~ン♪
 あ、もったいぶらず早く言え? はいはい

■この3つのポイントをチェック

 1、店の“隅”が綺麗になっているか
 2、“ウィンドガラス”が磨かれているか
 3、受付係の“身だしなみ”が整っているか
 4、蘇我入鹿???・・・バキッ(@@)★\

■スンマセン、“4”は忘れてください

 マジで、↑の3つはすべて
 オーナーの躾の問題です
 ココまでこだわっているか

■て、ことです

 ようは、さほどこだわらなくっても良い所に
 気を使うってことは
 仕事の内容も絶対こだわってるってことです

■私も今まで、数多くのクリーニング屋さんに

 見学に行っていますが
 この3つが綺麗なところは
 皆、良い仕事をしていました

■本当です

 ですから、取次ぎ店の数が多いから良く無いとか
 個人のお店だから良いとかは
 全く関係ありません

■そこのオーナーの姿勢が見えるところを

 観察するのが一番です
 明日は、「家庭洗濯の常識をブッタ切る!」
 をお送りいたします
 
■それでは今日はこの辺で
 
 ご機嫌麗しゅう

  ◎あとがき◎

 今夜あたり必ず、砂漠王から連絡があると思います
 でなきゃ困ります。
 早く、写真UPしないと・・・・・
 
 もし、かかってこなかったら
 サバと一緒に今夜
 枕元に立ってやる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 20:09:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.