260780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
帰国Mom 帰国かーちゃんさん
2007年11月04日
XML
テーマ:京都。(6068)
カテゴリ:京都:観光
きらきら京都御所秋の一般公開きらきら(5日間)が今日まで・・・
と、いうことで4組の親子で行ってきました赤ハート
初の、京都御苑、そして京都御所エリアどきどきハート
マチナカなのに、もんのすご~く広い。そして緑沢山四つ葉
子供たちも、走りたくなるわけだ~~~ダッシュ歩く人歩く人歩く人歩く人
左の白い服が真奈娘。
こうやって見ると、オトナシイ雰囲気だけど・・・
今日も、お友達にイタズラ炸裂爆弾
昨日のおみくじ、神のお告げが通じておりましぇん泣き笑い

京都御所。とても素晴らしいところでした。
気がつけば、カメラ70枚余りも写しておりました雫
今、改めてず~っと見てたら時間がまたまた深夜に・・・しょんぼり
あまりにも建造物が素晴らしくて、隅々凝った造りで・・・
庭園も、実にコンパクトに凝縮されていながらも、美しくて・・・さくら

ひとまず、見れない方々へ、これまた画像をUP致します。
携帯で見てる方、また画像だらけかよ~って感じですが雫
チラリとアクセスしてみてくださ~いハート(手書き)

gosho.JPG gosho1.JPG
旗御車寄                  旗諸大夫の間

gosho2.JPG gosho gosechi.JPG
旗新御車寄(大正以降の天皇皇后両陛下の玄関)旗五節の舞

gosho3.JPG gosho4.JPG
旗建礼門前の回廊から紫宸殿(ししんでん)の様子旗お友達のママ大好き真奈

gosho5.JPG gosho6.JPG
旗白砂の見事な南庭(だんてい)      旗大正、昭和天皇即位もここ紫宸殿で行われた

sakon sakura.JPG ukon tachibana.JPG
旗左近の桜                    旗右近の橘

京都御所バージョン。
この続きは、明日またUPしまーすスマイルバイバイ

実は実は・・・
ナント、このブログ気がつけば上向き矢印上向き矢印上向き矢印
100000HITしておりました~びっくり
ソロソロ、またプレゼント企画モンをやろうかと、目論んでましたが・・・
まさかこんなに早々と100000に達すると思わず~~~雫
嬉しい誤算でございました。
ちなみに、100000人目の方は携帯サイトからの訪問者さんでしたさくら
携帯では、アクセスカウンターが無いので、わからないですよねぇ・・・
この場を借りて、お礼申し上げま~~~すさくら

オ~りトーり シカイトゥ ミ~ハイユ~~~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月05日 02時33分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[京都:観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.