261429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年08月13日
XML
カテゴリ:趣味
今日は、遂にこの日がやってきました。。。

竹善さんのライブに行きたい・・・
と思いつつもなかなかタイミングが合わず…

が、しか~し、INDIGOツアーも終わったというのに、要望に応じ…

スペシャルとして、ドリームチーム再結成音符そして
「ほんとのファイナルライブ」

に参戦して来ましたハート(手書き)

竹善さんのライブは、何年前だろう…中野サンプラザホール以来・・・
でもアノ時は、シングライクトーキングとしてのライブ。
今回は・・・佐藤竹善さんとドリームチームきらきら
超~楽しみにしておりました。。。

今日のブログ、ライブの感想ですー。チョイ長め、なのでお時間のある方お付き合いを四つ葉

開演7:00。逆算して、ウチを出発。真奈はお父さんとお留守番ウィンク

会場は、フェスティバルホール。
 fh.jpg 
オードリーの勝手な予測では、オードリーより年齢層が上の方が多いハズ・・・
と、思っていたが~~~。
意外や意外!若い人もイッパイ…きらきら
小学生も一緒の家族連れ、カップルだったり、オードリーのようにタンドクだったり。

フェスティバルホールは、思ったより狭くて舞台が近くて、嬉しかったスマイルグッド
そして、私の座席は右に男性ヒトリの方、左は女性二人組。。。
ホントは随分ドキドキなハズなんだけど・・・
開演まで、持参した「あさきゆめみし」読んでいたワタシですうっしっし

始まる直前まで、BGMはジャミロクワイとか・・・うん。こんなのも好き好き~音符

で、遂にライブのスタートとなったわけです。。。音符きらきら

ドリームチーム、そして竹善さん登場で、会場は勿論総立ち上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もうオードリーもカナリこの興奮久々で、ヤバかったです雫
ひとまず、セットリストえんぴつ凄いですよー曲の数目がハート

1.WIND OF CHANGE
2.watchin you,watchin me
3.サヨナラ
MC
4.純水~しずく~
5.ただひとつの心で
6.in a beautiful seed~種~
7.きっと何時の日か
8.はじまりはいつも雨
9.願いを込めて
MC
10.初恋
11.missin'you
12.st.vitus dance~together~
13.no one there
14.burnin'love
15.Hey!!
16.the light is you
アンコール
1.届いたらいいな
2.seasons of change
3.心のEvergreen


これだけの曲を7時から歌って、竹善さんのMCは超~長くておもしろい…と
有名だけれど~~~。本日も、た~っくさん楽しいお話をしてくれましたどきどきハート
なかでも興味深かったのは、葉加瀬さん主催の情熱大陸での小田和正さんとの裏話黄ハート
「この世界は、タテ社会だから・・・」
と、いいつつ『生まれ来る子供たちのために』の歌った時の話をしてくれて・・・これぞ秘話!
・・・情熱大陸、絶対最高だったに違いないです。。。

全ての曲の感想も書きたいくらい、ウズウズしてるんだけど・・・
果てしなく書いてしまいそう。
とにかく何が良かったかって、バンドの皆と竹善さんが、ライブを楽しんでいるのが伝わってくる。
本当にドリームなチームなんだなぁ~って。ヒシヒシ。。。

久々に聴く、SLTの曲であったり、流した涙3回雫雫雫
塩谷哲さんことソルト&シュガーのコンビも相変わらずで最高でしたグッド

ちなみに、7時開始で終わったのが10時15分過ぎびっくり
座った時間、何分だろう・・・ほぼスタンディングのライブでした~ぐーウィンク

今日は、絶対泣くであろうと想定してたので、マスカラなんてしません。。。

竹善さんもず~っと舞台に立ったまま。スゴイステージでした星
次、いつライブするかワカラナイし、しばらく逢えないと思うので、シッカリ目に焼き付けてきました。

最高のライブ。余韻に浸りたくても、これから京都・・・と思い、
さっさと出ようとすると…
「あの…飲みに行きませんか!」ってびっくり
オードリーの隣に居た男性ではないか耳

っちゅーか、会場で皆テンションかなり高くなってるのに、「あさきゆめみし」読んでるし、
泣いたり、メモしたり大忙しの私を見て、怪しい人だ…って思わなかったカナ
お化け

余韻に浸りたいのは富士山富士山ですが…
「私、これから京都に帰らないといけないし、次の特急40分発なので、スミマセン~
また、今度お会いした時に・・・」
 
と、ワケわからない曖昧な事言って、サヨナラしました。
人間、想定外な事態になると、何を言ってるのかワケわからなくなりますね・・・

今度お会いした時に…って、今度って?あなたは誰?
スミマセン。今考えると、いい加減な事言ってます私。。。

と、今だから冷静なんだけど。
ちょっと久々な、お声掛けで随分ビックリだったオードリーでした!

ちゃんと帰って来ましたよー。。。
真奈は何故か私のタンクトップを着て寝てるし、ウチは散らかってるし・・・
一体何をして遊んでいたのか・・・
でもこうやって、楽しい時間を過ごさせてくれた真奈父&真奈に感謝ハート

こんな時間だし、明日の甲子園は、やはりテレビにて応援ですな。

竹善さんとドリームチーム
塩谷 哲(ピアノ&ローズ)
大儀見 元(パーカッション)
西脇 辰弥(キーボード&ハーモニカ)
有坂 美香(コーラス&ギロ)
今 剛(ギター)
山木 秀夫(ドラムス)
下野 人司(べース)
竹善(ヴォーカル&トーク)


            unv.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月14日 02時23分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.