261149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年12月05日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

昨夜は、真奈と一緒に寝てしまい、寝過ぎて頭が痛いオードリーですほえー
真奈と寝ても、夜中に目が覚めて、絶対に起きるハズなのに、
夜中起きても、寒くて布団から出る事も出来ず・・・ぺんぎん雫

ホント、寒い季節はオードリーの行動が鈍ってしまいます・・・
これから、本格的な冬の到来だっちゅーに、どないしまひょ~~~ダッシュダッシュ

さてさて・・・
3日に、誕生した、お友達の赤ちゃんに逢いに行って来ましたよどきどきハート
こちらの産院、ホテルのように、ゴージャスなんです病院きらきら
イマドキの産院は、食事に配慮があったり、施設がゴージャスだったり、分娩方法に特色があったり…
色々選べたりするのが、増えてきてますが。。。

お見舞いに、ホテルに来た気分でしたよ~~~さくらきらきら
彼女のお友達も、皆同じことを言うそうで…やはりこちらの産院は素敵です!!

そして、ご対面した赤ちゃんスマイル
めっちゃ、目がハート小さくて可愛かったですわ~~~~~星
抱っこさせてもらったら、時折目をギュ~~~とつぶったり、口を小刻みに動かしたり。
足をグ~~~ンと伸ばしてみたり。。。

一つ一つのしぐさが、と~~~っても可愛くて、連れて帰りたい気分でしたよ!
な~んて。。。
超~安産だったと言う彼女。本当に、よく頑張ったと思う~~~ハート(手書き)

話を聴きながら、オードリーもこんなふうに安産だったらいいなぁ~なんて思うものの、
3月には、陣痛やら出産と言う痛みに耐えて、よ~やく出会えるBABYの事を思うと、
頑張らなくては~~~なんて思うのでありました。

赤ちゃんって、ホント凄い力を持っていると思う。。。
誰も教えてないのに、産まれてスグ、おっぱいを飲むし。生きる術をちゃんと分かってる。

赤ちゃんの香も、とってもイイ。。。
ホント、癒しの時間だったのでした~~~ダブルハートほんとうにオメデトウりぼん

こちら、昨日のライブ会場の隣のイルミネーション下矢印ひらめき
どうやら住宅ですが…すんご~く凝っててビックリでした~。きっとクリスマスイルミを見に、
沢山の人が、来てると思います。。。
真奈は、中に入りたい~~~と、訴えてましたうっしっしクリスマスってキラキラ輝いて好きです黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月06日 08時38分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.