261184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2009年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~月

オードリー最近更新無くて、心配して下さった方…
えっ!?心配してなかった?ショック大丈夫。元気ですよースマイル

連日、何かとやること多くて更新も出来ておらず・・・
でしたが。
昨夜ちょこっと、新しくブログを作ってみました。

アレコレ悩んだ挙句、同じく楽天に居座る事に決定!!
今年も野球ボールイーグルスに頑張ってもらいたいので、楽天に留まります。。。

陰ながら応援旗

と、いいつつやはり画像の容量が少ないのが否めない~
なので、程よくカメラ載せつつも、連日大量に載せてたら、
また同じくキャパ超え~の悩みが出そうなので。。。
ボチボチやって行こうかと決めました。

新しくお引越し~に伴い、新たにお気に入りに登録させて下さいね。
そして、お付き合いできる方、引き続きオードリーのブログもお気に入りに
入れちゃって下さい目がハート

2004年5月から休むことなく続けてきたこのブログで、沢山のお友達が出来ました。
内容も変わらず、また新たにスタートです。
と、いいつつ未だブログが完成したわけではありませんが。
さきほど、ちょこっと更新してみました。

新たに再登録して頂いたり、本当に申し訳ありません~しょんぼり

新しい場所も結局は楽天サイトなので、全然変わり映えはしませんが。
どうぞ宜しくお願い致します。

星「オーリトーリ島娘オードリーのブログ2」星

まだ、途中ですが。。。スマイルボチボチやっていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月28日 01時37分40秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.