156566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

招き猫5258

招き猫5258

お気に入りブログ

テレビが壊れた!! New! 3RCNさん

CATHY PACIFIC SAM4321さん

かっこいいブラック… saruyuriさん

☆25才ジャパニーズ… あす見さん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

コメント新着

南家の話@ Re:平家落ち人伝説2~奄美大島(09/15) 蒲生神社は、私の御先祖様が建立しました…
招き猫5258@ Re:おはようございます(04/15) 心を綺麗にさんへ >有難う御座います(^…
心を綺麗に@ おはようございます いつも見ていただいてるみたいで、ありが…
招き猫5258@ Re:おかえりなさい。(01/19) saruyuriさん >お久しぶりです。 早くに…
saruyuri@ おかえりなさい。 お元気でいらしているかと 気になっていた…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月04日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:私の不思議体験集

見えない筈のものが見えたり…

聞こえない筈のものが聞こえたり…

そんな体験を私の不思議体験集の中でご紹介して

きましたが、考えてみたら、私が最後に幽霊として

見たのは二十歳の時が最後…

それ以来、形としてのものは見てなくて最近は専ら

“気”ばかりを感じてますね…

ある日突然、音信不通だった人の事が思い出されて

どうしているかなぁ、なんて考えているとそれから

何日か経って、その人が亡くなった…と聞かされたり

大勢の中にいるある人の線が少し薄くなっているというか

周りの、空気、自然の中に溶けかかっているというか

うまく説明しがたいんですけど、これがいわゆるオーラと

呼ばれるものだと思うんですけどもオーラの出方もその人

によって色んな放ち方があるわけでして、ちょっと違うよね

って感じで見えていると…突然、事故で亡くなったり、又は

悪性の○○だったなんて聞かされたり…

私はそれを絶対にこうなる!という予知能力的には感じて

いなくて、ただ漠然と思ったり見たりしていた結果なので

救いようがないし、又、お祓いを…とかお願いされても

そういった類ではないと自分では思っている。

見たり聞いたりした事はない人達の方が圧倒的に多い中で

そんな人達と、霊能力で問題解決までこなしてしまう

すごい力を持った人達とのちょうど中間ぐらいにいる

そんな、感じかな?

だけど、何故、そんな現象に出くわすのかは疑問

これまで、見させてくれた(?)幽霊さん、皆さんおとなしめの

ぎゃ~!って感じではなかったし、お会いした後も私の生活に支障

を来たす様な、そんなものが待ち構えているとか、そういった

ものもなかった。あ、そう言えばひとつだけ遭遇した後

折角、こういう体験させてくれたのに、何にも出来なくて…

してあげられなくて本当にごめんね、と、暫く落ち込まされた

出来事があった。

【食材取りにまつわる私の不思議体験】(ブログ参照)

あの時は何もしてあげれなくて、じゃなくて、何故

してあげなかったのかと暫く後悔する出来事だった。

これは、番外編とも言える出来事だったが…

そんな風に、私の不思議体験、私にとって意味のあるものなのか

ないものなのか、そこまでまだ行き着いてはいない所である

気の向いた時に、まだご紹介していない分…

書かせてもらいますね…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 18時39分26秒
コメント(7) | コメントを書く
[私の不思議体験集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.