176505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.12.28
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日で仕事納めです♪

年末にかけて忙しかった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
6日間のお休みの間に入退院もあるだろうし、きっと年明けも忙しいだろうなぁ。

でもまあ、今年は頑張りました!(自分で言う!?笑)
ひと通りの仕事を終えて、少しだけ掃除をして、
みなさんに年末のご挨拶を済ませて退散してきました~。
来年も頑張るぞ!p(・∩・)q


昨日から息子は塾の冬期講習に行ってます。
私の方が先に出て、バスの時間に合わせて後から息子が家を出ます。
昨日はちゃんと戸締りその他してあったけど、
今日家に帰ると、鍵こそ閉めてあったけれど、テレビは付いたまま、
ライトもエアコンもホームカーペットもぜ~んぶ付きっぱなし!!( ̄□ ̄;)ギョッ
(息子は塾のあとおじいちゃん家に行ってました。)
う~ん、なんと頼りないことよ。。。


私の仕事納めと同時に娘も保育園納め。
年長さんなので、保育園でのお昼寝も今日が最後。
1月からはお昼寝なしで、その時間お勉強をしたりするみたいです。

お世話になったお昼寝布団☆

1228お昼寝布団.jpg

息子の妊娠5ヶ月で仕事を辞めた時に、後輩たちから贈られたものです。
息子が生まれてから今まで、ずいぶん活躍してくれました。
本当にありがとう!!


明日からお休み、嬉しいなぁ♪
少しは掃除もしなくっちゃね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 08:16:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.