176898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

暑いですね~(◎_◎;)… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.12.31
XML
カテゴリ:毎日のこと
あっという間に日は過ぎて、今日はとうとう大晦日!

やっと昨日年賀状の最終便を出しました。元旦には…無理かな(;´▽`A``

昨日は昼から駅前に買い物に出たんだけど、すっごい人と車で~。
駐車場も行きはうまく停めることが出来たんだけど、帰り、大渋滞!!
立体駐車場の3階から降りるのに1時間近くかかっちゃいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
こんな日に限って珍しく事前精算機で精算したものだから、大失敗。
15分以内に出られる訳もなく、余分に支払いする羽目に…。
まぁ、事前精算しなくても、きっと割引時間を過ぎて
追加料金は必要になっていたんだろうけど☆
長かった。。。


今年を振り返ってみると、医療事務の講座に通ったり、転職したりと、
私としてはわりと変化のある年でした。
まだまだ仕事の上では半人前で、小さな失敗をあれこれしちゃったり、
反省反省、修行中の身です^^;。

ブログの方もなかなか思ったように更新できなかったし、
せっかく頂いたコメントに対するお返事も遅れてばかりで…(*_ _)人ゴメンナサイ
来年になってもきっとこんな感じなんだろうけど、
懲りずにお付き合いしてくださったら幸いです(;´▽`A``

年越しは今回もダンナサンの実家で過ごします。
おせちも作ることなく、すべてあちら任せ~。(^人^)感謝です♪

では、みなさんもよいお年をお迎えください~m(_ _"m)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 18:10:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.