176493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.01.01
XML
カテゴリ:毎日のこと
kakizome.gif


明けましておめでとうございます♪♪
今年も不定期の更新になると思いますが、お付き合いして頂けると
嬉しいです。
2011年もよろしくお願いします!!
***よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)***

新年のお祝いはダンナサンの実家で。
子どもたちは大晦日から泊まって、私とダンナサンはいったん家に帰り、
朝、ダンナサンは仕事へ、私は実家へ。
(ダンナサンは年末年始ずっと仕事です。。。)

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、毎年行く神社へお参りに行き、
これまた毎年の通り、帰りに参道の出店でお買い物とパチンコゲーム☆

こうやって毎年同じように同じメンバーでお祝いできるということ自体が
とっても幸せなことなんですよね^^。

今年も地味~に平凡に、穏やかな日々を過ごしたいと思います(*´∇`*)

全然達成できないながらも、懲りずに今年の目標!
「毎日日記を書く」
「いつでも人を招ける家にする」
「体重3キロ減」
・・・こんなところでしょうか^^;。

ちなみに日記というのはブログではなくて、日記帳に、です。
以前買った3年日記…1ヶ月ほどで滞ってるので、今年こそは!(>▽<;; アセアセ

2011年、我が家にとっても、
みなさまにとってもよい一年でありますように~(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.03 00:41:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.