176510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.01.26
XML
カテゴリ:毎日のこと
前回のコメントのお返事が遅れています。ゴメンナサイ><。
ちょっと遅くなりますが、ちゃんとお返事しますので~。


1月26日は息子の誕生日。
今日で9歳になりました♪♪(*^ー^*)∠※Congratulations!!・:*:・

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、みんなに祝ってもらって、
元気に誕生日を迎えることが出来て、本当に有難い限りです^^。

毎年のようにケーキに好きなキャラクターを描いてもらっていたのだけど、
今年は「もう普通のでいい」と。。。
あらま、そうなの?!と、ちょっと寂しかったのは母だけ?!(´・ω・`)ションボリ

なので、今年はこんなケーキに♪

0126バースデーケーキ.jpg

mont-blancのハッピーデコレーションです♪
ちょっと写真じゃ見えにくいけど、イチゴに切れ込みが入っていて、
み~んな笑ってるんです。可愛い(>▽<)♪♪

欲しいものが特にないと言う息子。
なので今回の誕生日プレゼントは、ダンナさんからはおこずかいと、
私からこんなものを☆





お友達が持っているのを見て、やってみたいと言ったので。
袋を開けて、すぐに食いついてました(笑)。
どちらもほどよく難しくて、いい感じです♪

もう9歳だなんて早いものです。
「しっかりしたな~」と驚いたり、「まだまだ幼いなぁ」と呆れたり・・・。
一緒にこれからも親子で一喜一憂、成長していきたいと思います☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 01:24:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.