176901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

暑いですね~(◎_◎;)… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.03.31
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日で3年間通った、保育園&学童保育とお別れです。

息子は淡々と…というより、学童がなくなって、
近所のお友達と遊べるようになるのがすっごく嬉しいみたい^^;。

学校がある時はいいけれど、夏休みとか春休みとか長期休暇中はちょっと心配なので、
近所のおじいちゃん家にお世話になることになりそうです。

娘の方は、仲良しのお友達と離れるのが寂しいのと、
早く小学校へ行きたいのと、半々って感じ。

最後の登園だから、余裕を持ってゆったり向かおうと思っていたのに、
朝はいつものごとくバタバタと、
そんな余裕は全くナシ!(>▽<;; アセアセ

しかも最後に担任の先生と一緒に写真を撮ってもらおうと、
張り切っていたのに…持って行ったデジカメには電池が入っていませんでした(T△T)
仕方なく携帯のカメラで撮影。
私の携帯って古いし、安さ重視で選んだから、カメラ機能は全然ダメなんですよね~。
あ~、自分の不手際が悔やまれる。。。


なにはともあれ、二人とも大きなケガも問題もなく、元気に通うことが出来ました♪
お世話になった先生方、本当にありがとうございました!!

明日から小学4年生と1年生!
元気いっぱい楽しんでもらいたいなぁ(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 17:04:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.