175767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.08.10
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は子どもが学校からもらってきた招待券を利用して、
オリックス対楽天の試合を見に行ってきました!

野球に関しては全く詳しくもなんともないので、何も考えず普通に入ったら、
楽天側のスタンドだった。。。
毎回忘れて、なぜか3塁側へ行っちゃうのよね(;´Д`A ```

と言っても、楽天ファンはわずか。
ほとんどが無料招待券をもらってやって来た、神戸市の小学生とその家族だったんじゃないかな。
3塁側でしたが、オリックスファンばかりでした。

0810ナイター.jpg

一応ルールぐらいは理解しているけれど、正直、雰囲気を楽しむために行ったような感じで^^;。
とにかく、5回終わってからの花火と、7回裏の風船飛ばしを楽しんで、そそくさと帰ってきたのでした。。。
(選手のみなさん、ゴメンナサイm(*- -*)m )

花火は3塁側の真裏で上がるので、本当に目の前というか見上げた真上に上がって、スゴイ迫力でした。
キレイだった~(@^▽^@)
しか~し!花火のあとの灰?欠片?!がいっぱい降ってきて、
髪やカバンに降り積もり(…ってほどじゃないけど)、終わった後は少々困りました☆

子どもたちは、球場で売っていたクレープやら、フローズンやらを食べて、
メガホンの取り合いやら、ウチワの取り合いやら、時々兄妹でもめつつも、
楽しく過ごした模様です(笑)。

7回裏のジェット風船タイムには、以前観戦した時の残りの風船を持参し、膨らませてみたら、なんと一つだけ阪神タイガースの風船が!Σ(・ω・ノ)ノ! 
もったいないので、飛ばしちゃいましたが、膨らませてから飛ばすまでの時間が長かった。。。
周りの人に気づかれたかしら?(>▽<;;アセアセ

途中で帰ってきたので、試合結果も知らず。
後から調べたらちゃんと勝ってました。よかった(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 15:34:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.