175793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.08.15
XML
カテゴリ:毎日のこと
夏休みに入って、私の母から「いつ遊びにくるの~??」とラブコールが何度もあり、
やっと遊びに行ってきました☆

お昼過ぎに着いたら、庭にプールをしてくれていました♪
それにバーベキューの用意もヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いとこたちと一緒にプールに入ってひと遊び。
それからお肉もいっぱい頂きました~。いろいろ準備してくれた兄夫婦に感謝(人-)

プール&昼食の後は、いとこと一緒にワンちゃんの散歩へ。

0814散歩.jpg

子どもたちもチョッキー(ワンちゃんの名前です)も走る、走る!!
私、全然ついて行けません^^;。

夜には庭で花火☆

0814花火.jpg

噴出し花火は、家ではなかなかする場所もなくて出来ないから、楽しめましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

次の日は月曜日。仕事のある私とダンナサンは帰って、
初めて子どもたちだけでお泊り…
のハズだったんだけど、娘が急に「今日は泊まらない!」と言い出した( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お腹が痛いって言うんだけど、そんなにヒドイ感じでもなく。
泊まる気満々だった息子と一緒にいろいろ説得を試みたけれど、覆すことが出来ず。。。
息子だけ一人で泊まって、娘は私たちと帰ることに(´・ω・`)ションボリ

次の日、迎えに行ったら、息子はそれなりに楽しかったみたい。
仲良し兄妹だから、寂しかったとは思うけれど☆

その日は夕方から、お友達の家で手巻き寿司パーティをすることになっていて、
私は1時まで仕事して、車で息子を迎えに行って、買い物して友達の家へ…
なんだかすっごく忙しかった~。

でもでも、もちろん手巻き寿司は美味しいし、おしゃべりは楽しいしで、
よかったんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 08:41:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.