175795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.09.19
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は、私と子どもたち&お友達母子2組でUSJへ行ってきました♪
ダンナサンはお留守番☆

USJへは2回目です。
祝日だから混んでるかな~と思ったけれど、想像していたほどではなく、
長くても1時間くらいの待ち時間でアトラクションに乗ることが出来ました。

ジョーズ、ジュラシックパーク、バックドラフト、シュレック4Dアドベンチャー、
スパイダーマン…
結構順調に乗れたかな?!
ちなみにジュラシックパークは2回乗りました^^;。

今回は私のバースデー割引を利用して行ったので、
入り口でバースデーシールをもらいました。
何も考えず、貼り付けていたら、通りがかるスタッフみんなが
「お誕生日おめでとうございます~!!」と声をかけてくれるんですね(;^ω^A テレテレ…
ジョーズに乗った時には、船長さん(?)が「この船にお誕生日の方がおられます!」と
私を指さし、同じ船に乗ったみなさんから祝福してもらいました~。
嬉しいやら恥ずかしいやら…☆
いつの間にかシールが剥がれてなくなってたんですが^^;。

息子をのぞく子どもたち、ほっぺ等々にペイントしてもらいました♪
(息子はいらない!と。。。どうもノリが悪いんですよね(´・ω・`)でも、正直な話、
二人分の支払いはキツイので、拒否してくれてよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

0919ペイント.jpg

お昼のパレード。
ネックレスを配ってくれるので、必死にゲット!
なんとか子どもの分は手に入れました(*^m^*) 。

0919パレード.jpg

ゲストにmisonoちゃんが来ていました。可愛かった♪♪


4年生男子3人は、子どもだけでスペースファンタジー・ザ・ライドに乗ったり、
「お友達と一緒」っていうのをしっかり楽しんだよう♪

息子が今回楽しみにしていたのは、モンスターハンターの等身大リオレウスを見ること。

0919リオレウス.jpg

結構な迫力でした。
私的には爪の間に頭を挟んで、「食われる~!!」っていう写真を撮りたかったんだけど、
柵の中には入れなかったので、残念ながら柵の前で我慢。
息子は昼間に見て、帰る間際に「最後にもう一回!」と、
別れを惜しんでました^^;。


夕方6時くらいから雨が降り出し、結構などしゃ降りに。
楽しみにしていた夜のパレードは中止になってしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもまあ、アトラクションはある程度乗ってしまっていたので、
それ以外は満足、満足♪


☆オマケ☆

お留守番のダンナサンにお土産。
すばいだあ麺。。。

0923すぱいだあ麺.jpg

0923すぱいだあ麺2.jpg

顔がいっぱい(笑)。
ちょっと味が濃かった( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 04:59:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.