175944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

お弁当 ゆみねー★さん

春日大社&万葉植物… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.10.01
XML
カテゴリ:イベント☆
1週間も遅れてのUP…スミマセン(;´Д`A ```


週間天気予報では雨だったので、心配していたけれど、
前日で雨も上がり、無事に運動会が開催されました♪

今年から兄妹2人一緒の運動会^^。

娘が始めの挨拶で壇上に上がるというので、楽しみにしていました♪

ちなみに娘はジャンケンに勝って権利をゲット(*^m^*)
緊張する?って聞いても「ぜんぜん~」との返事。
確かに恥ずかしそうな様子もなく、しっかりした様子で言えてましたv(*'-^*)-☆ ok!!

いつもは耳の下で二つにお下げにしているんだけど、
運動会当日に限って「ポニーテールして!」と…。
私も何も考えず、リクエストに答えました。
よく考えたら、帽子をかぶるので、ポニーテールだと帽子が不自然になるし、
見つけにくい!

小柄な息子はいつも一番前で、探すまでもなく見つかるので、
真ん中くらいにいる娘を見つけるのは結構大変でした^^;。


娘、しっぽとり。

1001しっぽとり.jpg


息子、リレー。

1001リレー.jpg


娘、ダンス「スイミー」。

1001スイミー.jpg


息子、縄跳び&ダンス(?)「よさこい」。

1001よさこい.jpg


他にも娘はかけっこ、息子は津波リレー(って言うんだっけ?)、
それぞれ3種目ずつ出場して、全体でフォークダンスと大玉ころがしと、
二人分を見て、写真&ビデオを撮って…となると、なんだかとっても忙しい!!

子ども3人いるご家庭なんて、それ以上に大変なんだな~と☆
久しぶりに会うママ友達とおしゃべりする暇もなかった^^;。

運動会前に娘が「なんかな、ふつうに走ってもかけっこで、一番になっちゃうねん」と
ミョーに自信満々で話してました(笑)。
その自信はどこから??w( ̄▽ ̄;)w?!
娘ってそういうところがあるんですよね~。

実際は、人数合わせのために2回走って、1回目は2番、2回目は1番でした☆
まだまだ1年生だし、本当に速いのか??って感じだったけど、
いっぱい褒めておきました( ̄m ̄〃)


保護者出場の「綱引き」。
今回はおばあちゃん(義母)と私とで出てみました。
必死で引っ張ったけど、ずるずる引きずられて連敗。。。
踏ん張っていた足の裏の皮が痛いっす(T△T)
ちなみに、「行くで!」と、おばあちゃんに半ば無理やり連れて行かれました。
本当にお義母さんは元気だわ^^;。


朝5時に起きて、お弁当も頑張りました~。
張り切って作りすぎちゃった。。。

1001お弁当.jpg


特別に活躍もしていないけど(^^;)、二人とも頑張ってました♪
二人とも…特に娘はとっても楽しそうで・・・その姿を見ているだけで満足かも☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 08:58:11
コメント(4) | コメントを書く
[イベント☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.