175829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.01.21
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日はいつもの3家族でトマト鍋をしました♪

トマト鍋は初めての試み。
ホールトマト缶を使った魚介類たっぷりのお鍋でした。
・・・写真撮るの忘れました^^;。
チーズもいっぱい入れて、めっちゃ美味しかった!!( ̄m ̄* )♪

〆にはパスタを放り込んで!
あっという間にパスタをたいらげて、
ちょっとスープが残っていたので、さらにご飯も放り込んでみました(笑)。
いや~、トマト鍋GOOD♪♪
また家でもしようと心に決めました^^。

26日誕生日の息子のために、またまたHちゃんがケーキを焼いてきてくれて、
みんなでお祝いしてくれました♪

0122バースデーケーキ.jpg

そのまんまお見せできないのが残念☆
真ん中に息子の名前を生クリームで書いてくれてます。
切ったところも写真に撮ればよかった~。
中にムースが入っていて、めっちゃ美味しかった!!
Hちゃん、感謝☆★☆(^人^)☆★☆

あっ、そうそう!
実家から借りてきた餅つき機がまだあったので、
この日もお餅をついてみました。
子どもたち、喜んで丸めてくれてよかった。
粉だらけになって大変だけど、やっぱりつきたて餅、サイコーです(>▽<)b

いっぱい食べてしゃべって、楽しい時間でした♪


・・・でも、実はこの日に見えないインフルエンザウィルスが~。
次々とインフルにかかってしまった子どもたち☆
みんなわりと軽く済んでよかったけど、部屋が乾燥してたのかなぁ。
あの日以降、湿度計にも注意を払うようにしています。反省です...人( ̄ω ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 14:23:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.