175785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.01.25
XML
カテゴリ:毎日のこと
昨日の夕方から、しんどいと言い出した息子。
熱を測ったら37度5分。う~ん、ビミョー。。。

そして、朝、39度4分!
これはきっと…。
病院へ行ったら、やっぱりインフルエンザでした(TmT)。

今年は予防接種も受けてなかったんですよね~。
イチかバチかの賭けみたいなつもりでいたけど、負けちゃった^^;。

さすがに熱も高く、しんどいみたいで、今日は一日ぐったりしていました。
寝ぼけて?熱に浮かされて?訳の分からないことを言うので、
かなり心配だったけど、しっかり目が覚めると特に問題なさそう。ホッ。

明日は誕生日なんだけど、ケーキとか食べれるかしら。
夕ご飯のリクエストはステーキだったんだけど、これは無理そう☆
また後日作ってあげることにしよう。。。


実は、私もおとといくらいから体がギシギシ痛くて…
ひょっとして私も?!( ̄▽ ̄;)!!
と思ったら、日曜日に自転車で転んだせいだったみたい☆

何年かぶりにすっ転びました(>▽<;;

荷物が多くて、肩にバッグ、手に紙袋。
肩にかけていたバッグがずれたのを直そうとしたら、ハンドルにひっかかって、
崩れたバランスを取り戻すことが出来ず…。
ずざざ~っと滑り込んで、茂みに頭を突っ込みました。
痛いというより、恥ずかしかった~。

イイ歳して、おでこに擦り傷を作ってしまいました(;´Д`A ```

あっ、そうそう!
レーザー治療、その後ですが、
かさぶたが外れて、キレイになった部分と、薄くシミが残った部分と。。。
やっぱり一度では無理みたい。

ここまで来たら、なくなるまで通っちゃうか~。
一番気になるシミが薄くなると、あれもこれもと、どんどん気になる部分が
増えてきちゃったりして^^;。

お財布と相談して、あともうちょっと頑張っちゃおうかな~って
思ってます(*^m^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 20:23:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.