175806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.02.14
XML
カテゴリ:毎日のこと
バレンタインデー。
今年は子どもたちには恐竜チョコをプレゼント。



去年は化石発掘するタイプだったんだけど、今年は恐竜をかたどったものを。
恐竜好きの二人。これはこれで喜んでました♪


ダンナサンにはこちら。



私も一緒に食べるつもりで(笑)。
チョコレートが1.2キロなんて、聞いてるだけでワクワク♪♪
(なんせ、チョコレート大好きなもんで^^;)

こんな感じで届きました!

0214割れチョコ箱.jpg

0214割れチョコ.jpg

やっぱり、とりあえずは中身を全部出して確かめなくっちゃね(笑)。
大きな塊をがりがりとかじる幸せ~(*´∇`*)
どなたかのレビューに「間違いなく1.2キロ以上身に付きます」って書いてあったけど、
確かに身に付きそう。。。
夫婦でおデブ…ヤバイですねo( ̄ー ̄;)ゞ


さて、今流行の友チョコ。
1年生の娘にもそういうのあるんだろうか?と思っていたら、
日曜日にお友達が友チョコを届けてくれた!

慌てて準備をして、前日に作りました。

0213友チョコ作り.jpg

カップはもともと家にあったお弁当用。
準備が中途半端だったから、出来上がりもなんだか中途半端で(;´▽`A``
カップが大きかったせいもあって、思ったより数が出来なくて。
来年はちゃんと準備して、
焦らないように大目に作ろうと心に決めた母でした( ̄∇ ̄;)

0213友チョコ.jpg

学校へは持って行けないので、夕方配って回りました。
今は別々に学校へ行っているKくんにも♪でも、これは義理だそうです^^;。


息子の方は、とりあえず義理チョコをふたつ。
剣道の先輩からと、同級生の女の子から。
同級生の子は娘への友チョコがメインで、一緒にあげないと可哀想だからと、
息子の分も用意してくれました。
文字通りのホントの義理チョコ^^;。

本命チョコをもらったという友達に、「オレは義理チョコだけや~」と言う息子。
「お母さんからのは本命チョコやで(*^・^)チュッ☆」と言うと
なんだか嬉しそうにニヤリと笑いました♪
まだまだ可愛い4年生男子です( ̄m ̄* )ムフッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.16 00:23:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.