175788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.02.09
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日はお休みを取って、大阪へ行きました。
私が心斎橋で用事があったんですが、ダンナサンと休みを合わせて、
一緒に大阪をぶらぶら。

道頓堀のあたりを歩いたのは何年ぶり?!
かなり様変わりしていました~。

いかにも大阪!という写真を何枚か☆

0209かに道楽.jpg

かに道楽に…

0209グリコ.jpg

グリコ。

0209くいだおれ人形.jpg

そして、くいだおれ人形(*^m^*) 。

せっかくなので、オシャレなカフェでランチでも…って思っていたのに、
二人で食べたのは、金龍ラーメン☆

一応座れるしテーブルもあるけれど、
外から丸見えで(というか、壁がない。屋台に毛が生えた感じで吹きさらしです)、
誰もお客がいなかったので、どうする~?
…ちょっと迷ったけれど、私たちが座ったら、何人かお客さんが入ってきました。

0209金龍ラーメン.jpg

学生の頃、バイト帰りや飲み会の後によく食べたもんです☆
すっかり味も忘れてしまって、懐かしさとか分からなかったけど、
やっぱり私好みの味♪
チャーシューも美味しかったし、最後まで味わって食べれました。



その後、帰りに尼崎のコストコに寄りました。
初コストコです!

どこに何があるのか分からなくて、とにかく通路を一つ一つ、両側を見ながら
歩き回りました。
あんまり時間がなかったから、じっくりとはいかなかったけれど、
とりあえず、今回は下見なので( ̄m ̄* )。

やっぱりそれぞれサイズがでっかいので、
なかなかコレ!というものがなかったんだけど、ちょこっと(?)お買い物☆

0209コストコ.jpg

ちらし寿司、写真を撮る前にダンナサンが食べちゃった^^;。
イカにサーモンにイクラがたっぷり載っていて美味しかったです♪

あとは、タマゴ20個1パック、ベーグルに柚子茶、粉チーズ1キロ。。。
写真には写ってないけれど、ダンナサン、自分の好きな炭酸飲料、Drペッパーを
一箱お買い上げ~。(体に悪そう!)

大きなチーズケーキ&ティラミスの前でかなり迷ったんだけど、今回は我慢!
近くの店舗がオープンしたらゲットします( ̄m ̄* )ムフッ♪

試食コーナーがいろいろあって、お肉やらクッキーやら、
いっぱい頂きました♪
家庭サイズじゃないから買えないけれど、ジャンボサイズを見ているだけで
なんだかテンション上がって楽しかった!

近くのお店がオープンしたら、繰り出すぞ!!楽しみです~(* ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 21:51:13
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.