175812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.05.18
XML
カテゴリ:毎日のこと
息子、今日から4泊5日の自然学校へ出発しました。

0518自然学校へ.jpg

さすがに荷物たっぷりです。
大きなバッグにリュックサック。
でも、みんなもっと大きなバッグで、
他のママさんから「コンパクトやね~」って言われました。
急に心配になる私。大丈夫かな?!
息子と一緒に、しおりに書かれてた通りに入れたから大丈夫なはず^^;。

私も学校までは行ったのだけれど、出発の時間までは残ることが出来ず、
バスを見送ることは出来なかった…(´・ω・`)
息子は友達と遊ぶのに必死で、私がいようといまいと構わない、
って感じでしたけどね(;´▽`A``


登山や飯盒すいさんやキャンプファイヤー、カヌーに乗ったりもします。
盛りだくさんの5日間を過ごして、22日に帰ってきます。

元気いっぱいの娘がいるので、寂しいって感じはないけれど、
何か物足りない感じ☆

娘は「おにいちゃん、行ってほしくない~」と言ってました。
行ってしまった後は、何も言ってはないけれど、
多分、娘が合宿から帰った時と同じように、
息子が帰ってきたら二人、異常にくっついてるんじゃないかな(*^m^*)

普段できない楽しい経験をいっぱいして、
元気に帰ってきてほしいです。

母は待ってるよ~^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 20:42:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.