175765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.10.01
XML
カテゴリ:毎日のこと
久しぶりの書き込みです。

ずっと放置していて、
お付き合いくださっている皆さんのところにオジャマすることもなく、
4カ月も過ぎてしまいました。。。

7月の中頃からお尻~太腿の裏側にかけて鈍い痛みがあって、
座る体勢がつらくてPCにゆっくり向き合うことが出来なかったんです。

整形外科や内科で診てもらったんですが、原因がはっきりせず、
痛み止めを処方してもらって、痛むときは薬に頼り、
ドーナツ型座布団を大活用させながら日々過ごしてます☆

仕事の方は立ったり座ったり、わりとそのバランスがいいようで、
(固い椅子に座り続けるのが一番ツライ。。。)
意外と大丈夫なんです。

一体どこからこの痛みはくるのか。
何か怖い病気では?と不安はありますが、一応ひと通り調べてもらって、
CTやMRの検査結果でも異常は見つからなかったので、
あとは様子を見つつ、運動不足解消に努めたり、
足を組んだり無理な体勢をしないように気を付けています。


そんなこんなで、日々が過ぎ…
その間に夏休みや運動会や、
私の祖母、ダンナサンの祖母が続いて亡くなったり、
いろいろありました。

脚の痛みはありますが、私自身は元気だし、子どもたちも元気いっぱいです♪

不定期更新にはなると思いますが、
やっぱりブログは続けていきたいという気持ちがあるので、
よかったらお付き合いをお願いしますm(*- -*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.13 06:52:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.