175834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.10.11
XML
カテゴリ:毎日のこと
突然ですが、が~まるちょばってご存知ですか??

結構、テレビで取り上げられていて、一度見てみたいな~と思っていたのが
6月くらいかな。

たまたま4時くらいに起きて、テレビを見ていたら、
「大阪公演のチケットをこの番組を見ている人に先行販売!」とやってまして…。

迷って、迷って、でも思い切って、申し込んじゃいました。

子どももきっと喜びそう♪
そうは思ったけれど、家族4人分だとかなりのお値段。
子どもが起きてきて「行きたい?」って聞いてから申し込むのじゃ、
締め切りを過ぎちゃうし。

結局、ダンナサン、もしくは誰か友達を誘って行こうと2枚だけ申し込み。

月日が過ぎて、忘れそうになっちゃうくらいでしたが、
とうとう行ってまいりました!!

1011がーまるSHOW.jpg

「ええよ。一緒に行こう。」とダンナサンが行ってくれたので、
子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんにお願いして、
仕事が終わってから、ダンナサンと二人で大阪までえんやこら。

ほとんどたいした情報も持たずに臨んだわけですが…

これが面白かった!!


しょっぱなから、隣でダンナサン、声を出して笑う、笑う。
私も面白くて、ホント、涙を流しながら笑いました(*≧m≦*)。


このお二人、最初から最後まで、本当に全力で頑張ってくれたって感じです。
汗びっしょりで、走り回ってました。

楽しい時間をありがとう!


結構、子連れで来られている方、多かったです。
ウチの子たちも絶対、喜んだはず。

次回は子どもと一緒に行きたいと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 06:07:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.