1008828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/09/12
XML
カテゴリ:一筆入魂シリーズ
 
 これからの時代

 たったひとりの人間でも

 成功者が続出する時代がやってきますよ。


 みなさん!置いてきぼりに、ならないように
 熱く熱く情熱を燃やしていきましょう!

 そんなみなさんにとって、このブログは
 
 ガソリンスタンド

 のような役割になりたいと思っています。

 
 落ち込んでも、

 自己嫌悪に陥っても、 
  
 絶望感に襲われていても・・・。

 
 大丈夫です!

情熱というガソリンを満タンにします。 

 このブログは、

 「 絶望を希望に変えます! 」

 なんてたって、私は

 スーパー・モチベーション・プロデューサー

 ですから!(笑)

 

 さて、今日のお話は「一筆入魂3連発」

 これからの時代、成功するために
 一番必要なのは《学歴》です。

 「はぁ~?」

 って思いましたか?

 勘違いしないでください。

 《学歴》とは、

 どこの学校を出たかという学歴ではありません。

 本当の学歴とは、学ぶ歴史。

 高校や大学を卒業して、社会人になって
 学ぶことが本当の学歴です。

 多くの人は大学を卒業して
 学歴が終了している。

 社会人になってから学ぶことの方が
 ダントツで多いのだ。


 商売の仕方、営業の仕方、人との付き合い方・・・。

 
 そこで、一発目はこれ。

 習ったことを
 
 本を読んで学んだこと、
 セミナーに参加して学んだこと
 
 多くの人は、読むだけ、聞くだけで
 実践することが少ない。

 いわゆるインプット学習だけで
 終わっている。

 本当の学習は、アウトプット学習だ。

 習ったことを人に話してはじめて、
 自分の脳の引き出しに入る。

 そして、夢が実現しないのは、
 人に語らないからだ。

 しかし、自分の夢は、だれかれと、
 話すべきではなく
 
 同じ周波数の人にだけ、話すのだ。

 そして、多くの人は、セミナーに参加して、
 いい話を聞いても、なかなか、実践しない。

 あんなふうに、なりたい!と思うが、
 
 「 でも、ぼくには人脈がないから出来ない 」
 「 でも、私には金がないから出来ない 」
 「 でも、自分には能力がないから・・・」

 
 「デモデモ星人」の登場です。(笑)

 「バルタン星人」の方がまだましや!(笑い)
 
 でも~~、でも~~って、
 出来ない理由を探し出す・・・。

 そんな人には、この一発をオミマイする!

 金がないから  

 そうなんです。

 そんな人は、最初から、金があっても
 何もしない人なんです。

 時間がないから出来ない
 と言い訳している人も、

 時間があっても、やらない人なんです。

 能書きたれる前に、「やらんかいっ!」

 って感じですよね(笑)

 
 この私のブログの読者の方々は
 書き込みやメッセージを読んでいますと
 非常にレベルの高い方々が多い。

 そんな方に、このメッセージを!

 億万長者

 ひとりで、成功しても
 
 面白くともなんともないですよね。

 ぜひ、みんな一緒に、
 楽天へ行こうでは、ありませんか!

 

 「もう、ここに、おるがな・・・」

 しょうもないオチで、すいませーん(笑)

 

 私の好きな言葉

 Together Everyone !

 「みんな一緒に成功する!」


 「今日の話、あんたの言うとおりや!」
   と思っていただいた方は!

   こちらのクリックを!
   人気blogランキングへ

   応援クリックお願いしまーす!


   現在、第7位!ベスト3入り目指してます!
      「あと、ひといきっ!」
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/12 10:35:53 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.