1008852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/10/16
XML
カテゴリ:一筆入魂シリーズ

 
 ■ 勇気を生み出す方程式


 「一瞬の勇気がすべてを変える」
 

 不安と恐怖に立ち向かうために
 必要なものは、

 「たった一瞬の勇気」である。 


 
 過去の失敗に、引きずられることなく

 未来の不安に、心配することなく、

 今、この瞬間に生きることである。

 
 最近になって、ようやくこの意味が
 体験してみて、実感できるようになった。


 なぜ、勇気が出ないのか・・・。

 なぜ、モチベーションが落ちるのか・・・。

 なぜ、元気がなくなるのか・・・。

 すべて、ここに答えがあったのだ。

 


 尊敬する神田昌典さんも言っていた。

 大好きな近藤太香巳さんも、こう言っている。

 「過去なんて、どうでもええ~~!」
 「未来なんて、もっとどうでもええ~~!」
 「今、今、今、今が未来を作るのだ!」



 そして、斎藤一人さんも、言っている
 
 中村文昭さんも同じことを面白く語っている。



 小さな子供は、遊んでいるとき
 ほんとに、心から喜んだり、笑ったり

 素晴らしい笑顔で、キラキラと目を輝かせて
 純粋に今に生きている。

 悲しいことがあったら、
 思いっきりわんわん泣く。
 
 今を生きている証拠である。


 大人よりも、パワーがあるのはその所以だ。

 そして、やったこともないことに、
 どんどんトライする。

 コケてもコケても、
 何万回と立ち上がる赤ん坊もそうだ。


 大人は、やったことのないことに、
 恐怖を感じて、なぜか、尻込みしてしまう。


 
 「 まっ、えっか!そのうち、やるさっ! 」

 「 出た~~っ!ソノウチ星人! 」


 そのうち!そのうち!と言っては
 一生やらないままで終わってしまう。



 「痛いとこ、突くねぇ~~っ」

 PCの前のあなたは、そう思っていないだろうか?!

 「ギクッ」  (笑)


 大丈夫大丈夫!

 そんなあなたには、

 パワーのもらえる素晴らしい言葉を

 プレゼントいたします!

 では、どうぞ!

 すべては勇気
 
 このメッセージを壁に貼っているだけで
 自然と勇気が出てくるのだ。


 言葉のパワーは無限である。


 だから、私の名前も「無敵くん」になったのだ(笑)


 そして、

 「 これから歴史を作るのは、一体誰だろう? 」

 そう考えながら、鏡の前に立つのだっ!

 目の前にいる人物が、その人である。



 メチャクチャ、勇気が出てくる方法である。

 やってみろっ!

 これも神田さんに教えていただいた方法だ。



 「成功するためのABCD法則」

 を覚えていますか?!

  A 当たり前のことを
  
  B バカにしないで、

  C ちゃんと

  D できる人間が成功する。



 単純でしょ。

 能書き言わず、スベコベ言わず、やってまえっ!


 「 なるほどー!こうやって、言葉からパワーを
 
  もらって、勇気を生み出すのかーっ!」


 分かっていただけましたでしょうか?!


 お金を掛けず、工夫とアイデアと情熱で

 
 いくらせも勇気は出せるんだ!


 私の成功手帳には、

 「下川浩二の一筆入魂シリーズ」の言葉が

 ラミネート加工して、インデックスの代わりに

 なっている。

 
勇気の羽根 

 下川式成功手帳のユーザーの皆様には、

 A5 ピッタリサイズ 6穴付き、ラミネート加工

 しかも、私のサイン付きで

 さらに、無料送付でプレゼントいたします。



 ご希望の方は、メッセージにてお知らせください。

 お名前、宛先をお知らせください。

 ささやかながら、私から魂のごちそうを
 差し上げます。


 人生は夢である


 「おおおー!またプレゼント?!」と、
   思ってくださった方!

   一番下のブログランキングをクリックしてから
   ご退出くださませ!   
    
     
   10月19日のセミナー参加お申込みはこちらからでもOK!
 
 「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」

 インターネットラジオで私の対談が聞けます。(30分)

 人気blogランキングへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/16 03:58:01 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.