1007434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/11/10
XML
カテゴリ:成功手帳
 ◆ みなさん!西城秀樹って知ってますか。

 「西城おでき」 と、ちゃいまっせっ!(笑)


 彼が歌った曲の中に、

 「ぶ~めらん♪ぶ~めらん♪ぶ~めらん♪ぶ~めらん♪」

 「きっと~戻ってくるだろう~~♪」

 と言う歌があったのを覚えていますか?!

 

 「 ふっるぅ~~~!(笑)」


 知らんわいっ!と言う人や

 知ってる知ってる!なつかしぃー!(笑)

 きっと、色々でしょう。


 では、この曲はどうですか?

 
 「回って回って回ってまわるぅぅぅぅ~~~~♪」
 

 円広志の夢想花です。

 この曲も、結局、回って戻ってくるって言ってます。



 何年か前の自分。

 貪欲で傲慢で不満タラタラ人間から

 生まれ変わって

 ダントツに、非常識にハッピーになるためには、

 どうしたらいいのか!?

 
 その答えは、

 「豊かさへの習慣であるプレゼント習慣を

  身に付けなさい」と本田健さんから学びました。

 
 プレゼント習慣シートに書きまくりました。 

 
 「なんで、そんなことすんねんっ。」

 「ただでやって、無駄やんけっ。」

 「返事がないのに意味ないやん。」

 
 周囲の友達から色んなネガティブな
 意見を頂きました。


 でも、

 本田健さんの言う通りに実践してみました。


 そしたら、

 毎日、何通もの手書きのハガキが
 届くようになりました。

 最近は、宅急便や、ゆーパックになって
 届くようになってしまいました。

 プレゼントが、忘れた頃に、自分の元へ

 予測もしてないのに、プレゼントが届くように
 
 なってしまいました。

 プレゼントをもらえるって嬉しいもんなんや!

 もらって初めて気がつくものです。

 

 昨日は、大阪の山田さんから

 「下川さんがセミナーCDの中で阪神ファンだと
  
  言っていたので、

  阪神グッズセットをプレゼントします!」

 阪神グッズ

 こんなたくさんの品が届いていました。

 阪神タイガースステッカー
 阪神タイガース下敷き・消しゴム・定規
 タイガース版コメッコ、ペン立て

 これが、息子二人分で2セットですよ!

 もうビックリしましたっ!

 大阪の山田さーん!ありがとーーー!!


 それから、今日は

 福島県郡山市の
 笑顔屋本舗の徳ちゃん、ご本人から

 ●ありがとう小冊子10冊
 ●岡本太郎さん著の「自分の中に毒を持て」
 ●徳ちゃん直筆ありがとうサイン

 がデッカイ封筒で、届きました!

 徳ちゃん02

 ありがとうーー!徳ちゃん!

 神田昌典さんの実践会で何度も表彰されたという
 超有名なニコニコ顔の徳ちゃん様です。

 先月の東京ビッグサイトの
 神田昌典さん基調講演で初めて会いましたが

 一瞬で

 「この人、ほんまにええひとやっ。」

 という空気を感じました。

 このありがとう小冊子も全国に何万部も
 出ているそうだ。すごいっ!


 徳ちゃん!!ありがと--!


 ブーメラン効果とは

 give & give & give & give & give & give ・・・

 していたら

 忘れた頃に、

 どっか~~~~ん♪

 と帰ってくるという法則です。
 
 みなさんも、やってみませんか。

 一人でも増えると日本全体がハッピーになるぞ。


 「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」

 皆さん!最近、これポチッとするの忘れてませんか?(笑)
 人気blogランキングへ

 
 PS 私の尊敬する人でもあり、大好きな人!

   中村文昭さんが多摩でなんと!無料講演会を
   されるそうです。11月29日!
   私も行きます!お申込はこちら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/11 02:10:47 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.