1008686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/12/07
XML
カテゴリ:一筆入魂シリーズ


  は?


  何を仕入れたの?


  決まってるじゃないですか!


  手帳じゃありませんよ。


  この季節に絶対必要なものです。


  何かと言いますと。


  はい、これです↓

 
  インク


  うわっ。

  派手やな~~~♪


  先日、東京駅丸の内にある丸善の文房具屋さん

  に行きまして、買い占めて来ました(笑)


  「株の買い占め」というのは、

  聞いたことあるけど、

  筆ペンのインクの買い占めなんか

  聞いたことないぞぉーー!!(笑)



  すいませんっ!

  下川流の筆ペンの使い方

  ボテボテで、インクがしたたり落ちる
  くらいの状態で書いたから

  下川浩二の一筆入魂

  という筆文字シリーズが出来たのですよ。


  この12月中に年賀状を書かなくては!


  と思っている読者のみなさん!

  毎日、コツコツ書いておかないと

  恐ろしいことになるでぇ~~~!


  ということで、

  年賀状の宛名書き用に、買い込んだのです。



  ぼくは、毎年宛名書きもすべて筆ペンで

  手書きしております。

  この時点で、もう既にみなさんの元へ100~200通
  届く年賀状の中で

  ダントツになってしまうのです。

  それも、デカデカと、書くもんだから

  「どないしたんじゃー!」って

  電話かかってくることもたまにある(笑)


  みなさんも、そろそろ年賀状作成に

  頭抱えている状態だと思いますが、

  なにか面白いアイデアで味付けしないと


  普通の印刷で、普通の年賀状なんてもらっても

  忘れられますよ~~~!

  ちなみに、私が昨日作った年賀状すごいで!

  自分で言うのは、おかしいけれども

  じっ~~~~~~っと5分は、

  見つめてしまうほどの年賀状です。

  今年は、約500枚書くつもりです。


  わおっ!大変じゃ・・・。

  届いた方は、ご感想くださいね!


  話変わりますが、

  ここんとこ、講演依頼や、セミナー講師依頼、
  雑誌の取材などが相次いでやってきています。


  近いところでは、

  12月22日蕨市倫理法人会モーニングセミナー

  なんと朝6時から約1時間の講演をします。

  外部者も参加可能(参加費800円)です。

  地元の経営者さんが約35名参加されます。


  また、一方で、静岡の商工会から講演依頼が
  ありまして、

  2月17日(金曜)浜松市商工会(場所は仮)

  で、講演いたします。

  ご近所の方は、参加できる可能性がありますので
  この機会を逃さぬよう、今後のお知らせに
  ご注意ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/07 04:45:48 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.