1006882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2006/09/06
XML
カテゴリ:成功手帳

 最近はペットブームで、

 犬がお着替えしているのも

 当たり前になってきています。


 そこで、下川手帳も、お着替えが必要だと

 いうことで、このたび試作してみました。


 このアイデアを出してくれたのが、

 中文倶楽部という中国語教室をやっている

 きれいな先生の宮脇一恵さんです。


 さて、どんなお着替えが出来たか。

 早速、みなさまに見てもらいましょう。

 試作品の3種類の生地はこの3つです。

 kiji01
 
 右上の手帳2冊が、下川手帳スターターキットの

 ブラウンとワインレッドの手帳バインダーです。

 まず、左上の赤っぽい生地だけを

 見てみましょう。

 kiji02

 

 さて、この手帳がどのように変身するのか?

 じゃじゃーーーん。

 kigae01

 一気に、雰囲気が変わりました。

 パッと開いてみると、こんな感じです。

 kigae02

 名刺が入るポケットが4ケ所もあります。

 kigae03

 サイズもピッタリです。

 次に黄色の生地に着替えてみました。

 kiiro01

 ちなみに、手帳バインダーのベルトも

 バッチリと通るように縫製してあります。

 
 仮面ライダーが変身するときは、

 「へん~~しん~~~音符」と唸りますが

 下川手帳は、うなる必要はありません。

 サクっと、変身します。
 

 そろそろ、季節も秋の気配が漂ってきましたので

 手帳も着替えてみるのもいいかもね。

 難点がひとつだけあります。

 作り上げるのにメチャメチャ時間がかかる。

 一つ作るのに、4時間かかるそうです。


 ということで、今回は限定5個で
 
 下川手帳ユーザーの方に特別価格で

 お分けすることになりました。

 1個3千円です。(消費税、送料別)

 よろしければ、こちらからおひとつどうぞ。


 さて、今日はもう一つ。

 先日、えもっちゃんが仕事のお手伝いに

 青山オフィスまで来てくれました。

 えもっちゃんの下川手帳も進化してました。


 とくに、保養所がスゴイっ!

 はっきり言って

 【保養所だらけ!!!】

 hoyoujo01

 まだあるでーー!

 hoyoujo02


 「成功手帳の中で何やっとんじゃーー!」

 ということは、決して言いません。

 手帳は面白くなくては続きませんから。

 下川手帳を楽しんでるユーザー代表やね、これは。


 ほかにも、こんなページがありました。

 emo01

 まだまだー。

 emo02

 もういっちょー。

 emo03

 どうですか、これ。

 こんな手帳持ってる人、なかなかいませんよ。

 彼が、いつもニヤニヤしている理由が

 分かりました。 これや、これ!!


 手帳は、書くだけのものではありません。

 見る手帳でもあります。

 言葉を活字で書くだけでは右脳には響きません。

 潜在脳力を秘めた右脳を活性化するためには

 画像や写真などのビジュアルが必要です。


 ぜひ、みなさまも、自分の手帳を

 ビジュアライズしてみてください。

 きっと、手帳使うことが楽しくなりますよ。

 
 愚者は、手帳をスケジュール帳にして

 賢者は、手帳をアイデア帳にする。


 

  どきどきハートさて!今日はいかがでしたでしょうか?
皆様のおかげで輝く人気ブログランキングただいま上昇中。ありがとうございます。
(笑)下向き矢印


  
 今日の日記も面白かった! 右矢印 面白い

 まあまあやな! 右矢印 まあまあ

 修行が足りん! 右矢印 修行
 
 


 
 

 
  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/06 10:54:02 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.