【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.24
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。友人の旅行ブログを見て、私も旅行がしたいと思うものの実行に移す事が中々難しいシムカです。

割と忙しい。睡眠不足。暑い。旅行行きたいです、のんびりと。ゆったりまったりしたいです。

ところで全然関係ないけど、旧劇と新劇ヱヴァが8月~9月にかけてテレビで放送されるらしいですね。

いやまぁ全部DVD持っているけど、もし見れたら見よう。





しかし旧劇も放送されるのはちょっと意外だったな、正直アスカのトラウマシーンとか見たくないけどね!

新劇の最後は使徒襲来の2015年に合わせて、2015年公開予定らしいね、楽しみだ。













公式ブログで近々実装予定であるとみられる水着コスチューム。

MMORPGでのこういったシステムでは、季節に応じたものの実装は普通なので驚く事はないが期待している。

実装を? いえいえ、公式絵師が描いてくれるんだろう? 全員は無理でも描くんだろうーッ!?

それぞれ違うもので、尚且つ全員分あるのは意外だったな。

ぐっふっふ、楽しみだなぁ~。水着より浴衣の方が嬉しかったけどね。





おや、プリンセスちゃんも分かってきたじゃないか。

単純に露出が多い水着の方が好かれそうなものだが、そういう事ではないんだよ! ひゃっはー!

そういえば今年はお祭りとか海とか行けるといいな。というか行きたいなー。










さて…入賞は無理でも佳作狙いでワンチャンという事で、イラコン絵頑張ってます。

どうもやる気が出なかったのだけれど、やはりリアルグッズは気になる。ゲーム内アイテム? いらんです。

最近は私も自分でグッズ作ったりしているけど、やはりどうあっても下手絵じゃなくプロのが良い。

あ、そういえば先日マグカップが一つ届いてない話をしましたね。

電話したらすぐに送ってきてくれたのでそれで収まった。侘びなのか何故か同じのがもう1個だったけど。

……ともかく、何とか間に合うように今頑張っています、というところ。





進捗状況を示すために、適当に合わせた上に背景も適当にくっつけたもの。

とりあえず海賊シーフとスク水プリは仮完成。今は水着悪魔さんをこれから着色しようかってところ。

あと2~3人は追加したいし、出来ればリトルも既存絵じゃなく新しく描きたいけど……無理かなぁ。

ともかく一生懸命今回のイラコン絵頑張ります! さて…FF14起動しよっと――え!? はは、冗談です!

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.24 03:22:40
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.