045667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007.09.07
XML
カテゴリ:♪Baby総合♪

久々のブログ更新

結來(ゆうな)は5ヶ月になりましたぁ~ピンクハート今のところ、順調に育ってくれていますちょきそろそろ離乳食を始めました!!ミルク以外の飲み物が嫌いで飲んでくれなかったので、チョット不安だったのですがパクパク食べてくれてますうっしっし音符今はマダ10倍かゆとほうれん草のペーストだけですごはんきらきら

離乳食作りにとっても便利です上向き矢印


調理セット(フィーディングスプーン付き)ピジョン

調理セット(フィーディングスプーン付き)ピジョン調理セット(フィーディングスプーン付き)ピジョン
調理セット(フィーディングスプーン付き)ピジョン

西松屋のオリジナルセットで離乳食用のスプーン(2種類)付きですハート(手書き)別々に買うよりお徳ですさいふレンジもOKなのでスゴく便利です四つ葉重ねて収納出来るので邪魔にもなりませんうっしっし

 

PICT1268.JPG

 

ウチはパパが単身赴任なので、育児は1人でしているワケですが・・・。出来れば少しでも自分への負担を減らしたい・・・失敗何でもモノに頼るのは良くないのカモしれませんが・・・、モノに頼って楽出来るのならママ的には助かります音符

首もすわって少しは楽になりましたが、やはりお風呂は面倒です下向き矢印週に1回でイイから1人でゆっくり何も気にせずバスタイムを楽しみたいなぁ~ほえー湯船に長く入りたい時は娘を寝かせて2度風呂しますが、どうも気になってしまって・・・雫普段、お風呂に入る時は脱衣所に娘を寝かせて、先に自分を洗ったりして一緒に入ります温泉寝返りを頻繁にするようになって、脱衣所に転がしておけなくなりました下向き矢印

そこでモノに頼る事にしました四つ葉

ベビープー たためるバスチェアー

コンパクトにたためるし、リクライニングも出来るので便利ですさくら脱衣所で待たせる事もないのでグズって泣いたりする事もなくなりました上向き矢印対象月齢は3ヶ月~2歳頃までなので長く使えますハート(手書き)

PICT1269.JPGPICT1272.JPGPICT1273.JPGPICT1275.JPG


それと困るのが・・・。風呂上り娘の体を拭く時は自分はバスタオルを巻いているのですが、色々動いてるとスグに取れちゃいますほえーバスローブを買おうと思ったけどママ的にはチョット苦手下向き矢印そこでラップローブを買うことにしました 下向き矢印


【10倍!9/10迄PC版のみ】お風呂上がりに♪シャワーの後に♪海やプールで♪ラップローブ 激安1...

【10倍!9/10迄PC版のみ】お風呂上がりに♪シャワーの後に♪海やプールで♪ラップローブ 激安1...
【10倍!9/10迄PC版のみ】お風呂上がりに♪シャワーの後に♪海やプールで♪ラップローブ 激安1...

 

ラップローブ アップ

とってもかわぃぃですハート(手書き)生地も思ったよりしっかりしているし、お買い得だと思いましたウィンクきらきら

 

 僕達も元気だよぉ~うっしっし忘れないでねぇ~バイバイ 

 

PICT1234.JPG
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックすると投票されます☆



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 12:18:34
[♪Baby総合♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.