045632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008.01.20
XML
カテゴリ:◎日記一覧◎

かなり久々のブログ更新になってしまいました雫

結來は9ヵ月になりました!!平均よりは小さいけど元気に育ってくれていますさくらなんと、もう一人で立ち上がれる様になってます...。1歳前には歩きだしそうな勢いですほえー雫成長してくれてるのはスゴくママにとって嬉しい事なんですが、もう少しゆっくり成長してもイイのに...。

 

2008-01-20 17:52:14

 

離乳食も順調ですちょき食べられるモノも増えて、パクパク食べてくれてます...が、チョット問題がびっくり!結來は、お米が嫌いみたいなんです...雫おうどんやパスタはモグモグ食べるんだけど、お粥をあげると「ギャーっ」と、泣き叫びます下向き矢印なぜ...?

まだ、シナとモカとの生活スペースは分けていますが、結來はワンコ達が大好きみたいですダブルハートワンコ達が近づくとテンション上がっちゃうみたいでスゴい声で叫びはじめますショック

テンションあがって叫ぶ結來とビックリしてるモカ

2008-01-20 17:54:00

でも...ワンコ達は避けてるみたいですけど。

でも、唯一ワンコ達が近寄ってくる時が、結來のおやつタイムケーキ

食事などの時だけ、テーブルで食べるようにしているので一緒のスペースにいる事になります。結來の手から取り上げたりはしないのですが、椅子の下に落とすのを待ってるみたいですうっしっし雫

食べ終わると、サッサと退散するワンコ達...

仲良く一緒に遊んでくれる日はマダマダ先になりそうですショック

 

ボチボチ子育てもなれてきたのでブロク更新していこうと思います。

よろしくお願いします音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 18:00:39



© Rakuten Group, Inc.