045668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009.12.16
XML
カテゴリ:◎日記一覧◎

先日ポチったピンクトリックのデジカメケースミニバッグが届いたよ~

まずはデジカメケース
キラキラ・リボンで可愛いでしょ?
091216_1624~02.jpg

ストラップには小さなハートのチャーム
私的にはストラップ付きの方が使いやすい
091216_1625~01.jpg

中身は濃いシャイニーピンク
画像悪くてごめんなさい...
091216_1625~02.jpg


次はミニバッグ
私は子供用品を入れるサブバッグとして使う予定ですが
OLさんならランチバッグとして使ってもいいですよね~♪
091216_1623~01.jpg

りぼんアップ画
ピンクとパープルの組み合わせって大~好きっ
ポンポンはピンクです!
091216_1624~01.jpg

ほかにも色んなシリーズがあるんですよ
プチプラだからいっぱい欲しくなっちゃう!


1575円

1575円

1575円

1890円

1785円

12/25までクリスマスセールをやっているみたいですよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 17:21:48



© Rakuten Group, Inc.